2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく寝た

汗もかいた。疲れてたんでしょう

ねあせがひどい

うっすらと あせをかいてます

フラフラ

眠剤が残っているのかフらふらリタリンを飲んで様子を見る

眠い

よく寝てる・・・ なぜに?

休職初日

相変わらず早朝覚醒休みだというのにザワザワ感が出勤時間になるとある労働意欲の問題だろう

23:00-05:30

頭痛

昨日は昼寝を中途半端にしてしまった。 おきたときに頭痛がした。今朝も頭痛がしている。風邪でもひいたかな? 寝汗もひどかった。更年期障害みたいだ。レキソタンが欠かせなくなってきている。おきぬけのリタリンと一緒にレキソタンとロキソンニンを飲むこ…

車中

今日は猛烈に眠かったので仮眠ではなく最初から車中泊を決め込んで眠剤を飲んでねた。リスパダールを飲んだがやはり慣れのせいか早朝覚醒になってしまった。その前に仮眠をとったのが原因かもしれない。 とりあえず、寝起きのリタリンを飲んで家に帰った。こ…

2度寝

一度4時に目が覚めるが2度寝をして6:00ちょうどよい時間ではないだろうか?リタリンはのまずにきたせいか妙に眠いお昼は昼食を食べずにお昼寝にしよう。

車中

最近車で寝ることが多い車で出勤していて途中で眠くなるからだ明け方に目が覚めて家に帰りリタリンを飲んでシャワーを浴びてまた、車で出勤する生活。 繰り返しの日々に変化をもたせる日が近づいてきた

寝れた。

6時間寝れました。^^リスパダールのおかげでしょうか?結構眠くなるんですよね。後は・・・ 会社に行くだけだー今日は遅刻は出来ないからねリタリンも飲んで何とか頑張ります。

車中

疲れが出やすくなったのか、出先で仮眠。車の中で2時間ほど眠るかなりダウナーな状態で不安感を紛らすために寝たようなもの。 そのあと、起きて家に帰り再び睡眠。 で早朝覚醒。 というか、4時に目が覚めるのは日常になっている感じがする。リタリンを飲んで…

眠った

長い時間眠りました。でも、今はまだ眠いです。最近疲れやすくなったのでしょうか?それとも、仕事疲れでしょうか? 眠剤、マイスリー、ロヒプノール、ベンザリンでも4時間睡眠が基本です。昨日は、ちょっと特別寝れました。でも、あまり寝た気がしません

23:00-04:00

明け方

7時近くになったら突然胸から背中にかけて締めつけられるような苦痛が走った。息苦しいというか・・・・痛いというのではなく締め付けられている痛さだ喉も圧迫された感じがする。 管理の痛さに布団でもだえる。 30分ほどで管理落ち着いたが なんだったのだ…

目覚め

リスパダールを夕食後に飲んでみたが相変わらず朝の目覚めはよくない。早朝覚醒の方がいいかもしれない。リタリンを飲んでなんとかという感じでした。意欲減退の方は効果はよくわかりません。効いているといいのですが…

リスパダール

副作用は抗鬱剤と同程度と聞いていたのですがやたらと眠くなります。眠剤よりも効くのではないでしょうか?朝起きるのがつらくなりました。 意欲減退に効いて欲しいものです

車中

出掛けの途中眠気に誘われて寝てしまいました。もちろん車を止めて・・・ 起きたのは3時。それから、郵便局によって帰ってきました。 車の中でも4時間睡眠なんですね。僕の車は後部座席が改造してあってフラットになってるので足を伸ばして寝れるから布団…

関係ないけど

産業医に新しい薬をもらった報告したときに薬の名前を覚えきってなかったので「リスタバール」を「ディスタバール」と言ってしまった。メモしてたから後で調べるつもりなんだろうけど・・・探せきれるかな?

寝起き

リスタバールを飲み始めてから寝起きが辛くなった。 目は覚めるけれどもフラフラになるのだ。少しは長く眠れるようになった気がするが起きれなかったころを思い出すのでちょっと、・・・・かな? 起きれないわけではないので眠気を引きずる感じが出てこなけ…

眠い

まだ、寝ぼけているようなので もう一錠リタリンを飲んでみた。 6:00ごろには目が覚めているといいのだが

デジカメ

ブログのメンテナンスがまだ終わらないのでここで、散文を書いてみようかと・・・デジカメが欲しいです。それも クビからぶら下げても違和感のない奴ちいさい奴ですね 気になった画像をすぐ取れる奴がいいな 今持ってるデジカメでかいです 重いです ちなみに…

リタリンを飲む

リタリンを飲んでみましたが フラフラ感が取れませんねー 薬が残ってる感じです。何の薬が残ってるのでしょうか? 減薬して確かめねば・・・

新しい薬の効果か?

疲れていたのか、薬のせいか 早い時間に寝てある程度の時間寝れました。リスパダール錠という薬です。 意欲減退に効果があるということで処方されました。これで、会社に行くことが苦にならなければいいのですが眠剤も増えました。 ベンザリンです。早朝覚醒…

眠気

久しぶりに寝起きが悪かった。ベンザリンのせいか リスパダールのせいか? 明日は、ベンザリンをなしで飲んでみよう