2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ログログシール

ログログシールを付けてみた。 画面のTOPにある のアイコンです。これはここをクリックすると「ログログシール」に登録してある人だったら自分の足跡を自動的に残すことが出来ます。登録してない人でも、履歴は見れますから「自動URL付足跡登録」とで…

ロヒプノール2倍

ロヒプノールを2倍=4mg飲んだけれども どうも、長く寝れない。明け方に眠くなるかもしれないが今日から会社はお休みなので安心して寝れる。 どうせ寝れないんだったら減薬した方が内臓のためなのだがどうしたらいいものだろうか? ドラールをしばらく飲ん…

目覚ましより早起きできました。

昨日は寝るのが遅かったので起きれるか自信がなくて保険(目覚まし)をかけておきました。でも、目覚ましに勝ちました( ´_ゝ`) 昔の過眠だった自分はどこに言ったのでしょう?でも、朝起きれるのはうれしいです。(寝不足ですけどね 起き抜けのリタリンを飲ん…

あぁ

寝過ごした。 .....orz

まずい・・・

めちゃくちゃ眠くなってきた(´д⊂)‥ハゥ 今寝たら起きれるかな?ちょっと、横になるかな?リタリンの時間にはもうちょっと早すぎるしねお腹もすいたよ (つ∀-)つ

t*だいぶ目が覚めてきた

舌の先端と根元の端が少しぴりぴりする昨日はやたらと喉が渇いたし(汗もかいたが薬の副作用らしきものが出ている。 意識を集中すると 集中したものが小刻みに震える。たとえば、文字を書くときは手がしゃべるときは唇が・・・ 薬が切れてきたときに置きやす…

ふらふら

頭の中はおきてるのだが、身体がいうことを聞いてくれない ふらふらする。まっすぐ歩けない。壁にぶつかりながらトイレに行く。昨日の夜は眠剤を飲まずに寝て中途覚醒0:00に起きて4時ごろかと思ったが全然違ったorz・・・起きるにはあまりに早すぎ。 しょ…

朝の時間

寝たのが遅かったから朝の時間が少ないねしょうがないか・・・会社あるしね 「休まず」 「遅れず」 「働かず」 だもんね

夜更かし

昨日は、ちょっと夜更かしをしてしまった。3時間半・・・ すこし足りなさそう。眠くならなければいいのだけれども案の定、仕事の方は暇こいてるんだよねorz身体を動かす仕事があればいいのだけれども と思ったら力仕事(雑用)依頼のメール!眠くはならなさそ…

くらくら

眠剤を処方どおりプラスアルファ呑んでみた。ロヒプノール4mg マイスリー2錠 ドラール1錠 銀ハルシオン2錠起きちゃった。orz しかも ふらふら。 これは、ロヒかドラールがまだ残ってるんだろうな。 なかなか長時間寝続けることが出来なくなってきてる。…

のんびり

あと、数日で大型連休。たいした事もおこらんだろうからのんびり過したいな。 まずは、睡眠です 薬は元の戻して様子見をしてみることにしましょう。

終了

薬が変わったら 元の木阿弥・・・ よけい会社にいけなくなりました。薬が慣れてないのか?量が少ないのか?身体にあってないのか? どちらにせよ、今のままだと社会生活に不具合が出るので様子見してる場合じゃないなーと思いつつって事は もとに戻すか量を…

汗だく

薬が変わったせいか何のせいかわかりませんがメッチャ、ダウナーな日々でした。 だいぶ、回復しましたけどね。 同時に風邪も引いてたみたいです。熱がありましたから。 21:00から1:00までは眠剤なしでぐっすりでした。1:00に起きて眠剤飲んだら3:00起床で…

今日は寝れた方じゃないのだろうか?相変わらず早く起きてるけど

デパスや薬を飲むのに急に抵抗があって飲みたくないーと頑張っていたんですが。挫折orz 苦しすぎます。 デパス 便利な薬だなーと思いました。でも依存しちゃいけないんだよな。でも、この薬のおかげで平常心が取り戻せます。(飲む回数が増えてる事実はちと考…

4時間 これがスタンダードになってきたな

昨日はダメダメちゃんでした。 不安感と動悸と・・・ほんとどうしようもない日でした。 デパス飲むのを我慢してたんですが さすがに寝る前に飲みました。薬って効果があるんですね。 少し怖くなりました。 薬の量を減らそうかな?

案の定

眠くなってきました・・・orzシャワーを浴びて散歩に出かけるか?でも、やっぱ体が重いんだよねー怠け癖本領発揮

3時間・・・まぁ 前日にあれだけ寝たんだからしょうがないか

起きちゃいました。2度寝も無理でした。 薬を飲まないときは ドロドロと寝れたのに薬を飲んだとたん早朝覚醒?寝れなくなってしまいました。どうなってるんでしょう。 たぶん、5時ごろに猛烈に眠くなりそうな気がします。 まずは、起き抜けのリタリンを呑…

(03/12/30)[メモ]

(1)セロトニン:本能にブレーキをかける。気持ちを明るくしてくれる。性欲・食欲・攻撃性を鎮め理性をつくる。 (2)ドーパミン:快感を伝達する。快感を求めて行動をおこす意思の原動力となる。 (3)ノルアドレナリン:警告ホルモンで、精神を戦闘態勢にさせる…

惰眠

24時間以上断続的に寝続けている。調子が悪いといえばそれまでなのだが うつの波に突入か?

薬[メモ]

薬が変わりました。 アモキサン 50mg*3 ->トフラニール 25mg*3プルゼニドとそっくりです<外観 間違えないようにしないと大変だ。

いっぱい寝ました。バイオレンスな夢見たけどね

眠剤なしで9時間! やっぱ、疲れてたんですね。 昨日は昼寝も1時間ほどしてたし。 職場の泊まりこみも、もうしばらくないでしょう。 期日までにやることやったしね。

4時間

眠剤の量を倍にしてもらったのだが・・・起きたときのクラクラ感はあるものの時間数にしてみるとあまり寝れていない。 どうなんだろうか? 倍になった眠剤はロヒプノールが2mgから4mgになったのだがそれで長く寝れるのだろうか? 寝つきは良いとは言ってある…

そろそろ・・・

そろそろ、仕事してきます。作ったプログラムのテストとその修正です。地味ですが・・・コツコツとやりますです。 大事だもんね BGMを聞きながら仕事できるのはすごくうれしいです。@泊まり込み作業

職場から

もう少し寝れるかと思ったがやはりソファーだと無理があるのかな? まぁ、でも仮眠にしては良い時間だろう。 今日は、午後から病院なので午後半休だから寝不足分は午後に補うことにしよう。さすがに、2時間半の睡眠は少ない。 寝起きのリタリンをまずは飲ん…

日記

はてなで日記を書き始めて2ヶ月ちょっと。けっこう使いやすいじゃないかな?無料だしね。 14日分の状態を記録を付けて、病院に行くときに読み返して自分の状態を把握するために書き始めたのが始まり。 読み返してみると早朝覚醒は徐々に起きる時間が早く…

5時間弱

なかなかいい感じの時間数(睡眠時間)じゃないかな? あと1時間長く寝れるとベストなんだけど。一時と比べて微妙に寝れる時間が長くなった。 仕事で疲れてるからかな? 身体は今ひとつだるいのはなぜだろう?目もちょっとシバシバする。寝起きのリタリンを飲…

だるい

寝てた時間は5時間まぁまぁの時間数だと思う。起きた時間もいい時間だと思う。 だけど 体がものすごく重い( >Д<;) だるさ120%という感じだ。 気持ち的な低下はないものの体力的な問題かもしれない。 とにかく、だるいの一言 起き抜けのリタリンを飲ん…

腹痛

4時間ちょっと寝れたが・・・目覚めかたがまずかったが。腹痛で目が覚めた。 薬の副作用で便秘だ。これは、しょうがない。で、薬を処方されている。 ラックビー プルゼニド です。 プルゼニドは腸内細菌と反応する薬なんですが最初は1日1錠。 で、効果なく・…

会社はお休み 9:00-14:00(断続的)

午前半休で済むかと思ってメールを入れて休んだ で、昼食を食べて出てゆこうとしたが午後もだめだった。結局5時間弱寝てたことになる・・・orz起きたら、異常に体がだるい。運動不足からくるものなのか?今日3錠目のリタリンを飲む。 今日は、もう、仕方ない…

結局

だめだった orz