2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むせこんで起きた・・・

起きてしまいました起きたというかむせこんで目が覚めた・・・風邪引いてたわけじゃナインですがね 意欲減退回復の薬ですが効果のほどはよくわかりません。出社の時間になって見ないことには・・・どうなるかな?

ドクター不信

2週間前に1か月分の薬をもらったのだけど今回2週間分の薬を処方された・・・あえて、何もいわなかったけど( ´ー`)フゥー...

これまたイリーガル

思いがけず寝てしまって そのままずるずると・・・・ちょっとのつもりが迷惑かけたかな?新しい薬が増えました。意欲減退に効果があるらしいです。最近労働意欲が減退しているので効果があると嬉しいな。 早朝覚醒はかわらず・・・

4時間睡眠

もう、4時間睡眠は定番になったようです。ただ、遅く寝ると遅くおきてしまうのは体が疲れているのか?たまたまなのか?わかりません。 早朝覚醒にならないために以前飲んでたドラールをのんだけど駄目でした。ベゲタミンAは起きられませんでしたア・ラ・カル…

非常に眠い

11:00頃に非常に眠くなるが何とか持たせて昼休みに40分ほど寝ることが出来たが、お昼は抜き・・・最近、お菓子としてチョコレートを食べ過ぎてる気がする気をつけなければ・・・

イリーガル

眠剤を飲まずに寝てしまったのだが深からず浅からず寝れたと思う。一度4時に目が覚めたが2度寝をしてなんとか・・会社には朝の時間だけ憂鬱だったがリタリン服用とハイポップな音楽で持ち直し

まだ行けていない

まだ会社にいけないでいる。今日は休めないので遅れてでも行かなくてはいけない・・・ 出勤前の憂鬱は 厄介だ・・・

早寝をすると早起きだね

やはり、4時間睡眠が定着しているようです。一昨日は遅く寝たため体調は悪かったですが早寝をすると早起きする代わりに体調は悪くはないですでも、たくさん寝る(時間数)と体調はよくなるので出来れば、たくさん寝て(8時間ぐらい)みたいです。 今日は会社に…

仮眠

パーキングで仮眠をしたら朝まで寝ちゃいました。でも、4時なんだけどね帰りはすいてて楽チンでした。置きぬけのリタリンを飲んでおめめパッチリこの日は眠かったので眠剤なし そうそう、ミンザイが増えました。寝る時間が少ないといったらベンザリンが処方…

遅く寝ると遅く起きる?

お酒を飲んで遅く寝たら遅く起きてしまった。まぁ お休みの日だからいいのだけれども疲れの取れ方があまり取れないです。<遅く寝る かといって、早く寝ると早く起きちゃうから・・・難しいですねー ドクターに低血糖症の検査をしてもらいたいんだけれども「…

バタンキュー

電気つけっぱなしで寝てしまいました・・・疲れてたんですね。まずは、起き抜けのリタリン 本当はレキソタンもセットに飲みたいところだが前回相談するのを忘れてしまった。 副作用止めに薬を飲むというのも抵抗があるが悩みどころです・・・ ベゲタミンAを…

予定通り

早朝覚醒も外に出かけた時には 便利なものだ…予定が立てやすい 多少の寝不足には目をつぶり 起き抜けのリタリンを2錠飲む 外は暗いが時間はまずまずだ(^_^) 今日は心の洗濯と脱水だ車の暖気も終わったし 音楽ガンガンで 行きますかな?無事故でありますよう…

0:30‐3:30

寝不足?

今日は悩む暇なく会社に行きました。朝にリタリン一回 出かける前に一回会社では異様にテンション高かったかな?あっという間でしただから、こなさなければならない仕事が中途半端…来週が忙しいな

3:30‐6:00

出社時間

この時間になると一番憂鬱になる頓服にデパス時々、たくさん飲めば出かけられるのではないかという気持ちに掻き立てられる・・・(しないけど今日も会社に行けなかった。仕事が溜まる・・休んだ自分に凹みます。

2度寝

眠くなったので目覚ましをかけて寝てみたら眠りは浅いが寝れて起きれた。ただ、気分は凹んでいる。原因はわからない。ただの出社拒否か?怠けてるだけか?嫌な気分だ。リタリンを飲む。

やはり、早起き

昨日からの寝すぎで早起き?です。目は覚めているので、寝起きのリタリンは飲まないことにしてみました。 昨日はうかつにも2度寝をし・・・会社に行けませんでしたので今日は、疲れてきて眠くなる頃に飲むことにしてみます。たぶん5時前後でしょう。 会社…

早朝覚醒なのかな?

疲れと風邪で早く寝た(といってもGoodな時間なんですが)おかげで早く目覚めました。この分だと今日のお昼も会社でおねむタイムが必要な気がします。 起き抜けのリタリンを今回はレキソタンを飲まないでみる。体調にどんな症状が出るだろうか?もしくは、変わ…

1:00〜4:00

今日は、早朝覚醒!会社に行けそうです… 昨日、公園でリフレッシュしたかも(^_^;)何はともあれ、朝に起きられてよかった(ホッ 起き抜けの薬はリタリンとレキソタン どんより空につられて少しナーバスですがストレスは解消出来る環境にあったので助かりまし…

1:30〜9:00

いつもは、早朝覚醒するのに今日は起きれなかった… しかも、会社に行けてず公園にいる(._.)明日は起きて会社に行けるだろうか?薬は変わらずにリタリンとアモキサン、パキシルだ 最近は浮き沈みが激しい気がする。

疲れてたんだなー

キャンプに行ってきました。 で、心はリフレッシュしたんですが体は疲れてたみたいです。 たった一日で回復するものではなかったです。今日は結構辛かったですが帰ってきてぐっすり寝ました。 起きてしまったのでたくさん寝たということで起きることにしまし…

1:30〜9:30

疲れてます

疲れてるのに・・・

車で渋滞に巻き込まれて疲れているはずなのに・・・早朝覚醒だ。 ドラールも飲んだのになぁ・・・orz 効かないよー もっかい寝ようかな?"c(-。-,,)c)~" でも、夕方に起きたらショックだよなー