2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

21:00-06:00

昨日の午前中は電気治療で半日麻酔で寝てましたそのせいでしょうか?寝付けないこと・・・ しかも、途中で起きる起きる 看護師さんが見回りにくるたびに起きてました 麻酔の睡眠も普通の睡眠と関係あるのかな? 明日も通電療法です。 頭痛は1日で治りました…

通電療法を終えて・・・・・ 頭痛と点滴の後が痛いです。やはり、電気のボルテージは100Vぐらいだそうで 人に話すと驚かれますが、本人は全身麻酔で記憶飛んでます。

いまから通電療法です。しびれてきます

21:00−06:00

昨日は寝たのはいいのですが 1,2時間おきに目が覚めしまって しかも今日治療があるから 追加の眠剤ももらえなくて・・・ 寝不足です。 すごいなーと思うのは 看護師さんたちが患者さんの名前を覚えていることです。 昨日、PCをやっていたら知らない人が 「お…

今日も早起き

病院は毎日6時起床です。周りが騒がしくなってくるとやっぱおきてしまいますね。昔は、ぜんぜん起きなかったのに・・・今は、早朝覚醒 でも、先日家に外泊したときは 20時間ぶっ続けで寝てしまいました。 いやー 久しぶりに寝た 入院のストレスがあったの…

21:00〜5:00

病院の夜と朝は早い眠剤で寝て早朝覚醒で起きる でもね、時間的には八時間寝ているんだよね 健康的な生活なのかもね

一日の始まり

病院での服薬

病院では薬を飲むときは看護師の前で飲まなくてはいけない ということは 薬の調整が出来ない! 眠剤の調整が出来ないのは痛い 昨日はなかなか寝つけなかったでも追加はなかなかいいだせないコントミンがけっこう翌日残るので飲まない事が多いけど それが出来…

22:00―06:00

メールの表示を変えました(左側に書いてあったやつ) ブラックホールメールアドレス(ashiato002@m2.poporo.net)になってしまったので 新たにpisces.office@ijk.comに変更です。

今日も早いお目覚め

早く寝てるからしょうがないけど この時間がマイフリータイム(  ̄ー ̄) 今日の午前中に病院に入院手続きをして ベットイン!ムンテラやアナムネがあって一通り終わったら自由時間? ヨドバシにAIRH''でも見に行くかな? 元気があればの話だけどね

入院の日が決まりました。

正直後悔半分です。 入院したい人っていないもんなー まぁ少しは変化があるような治療だといいのだが 記憶障害が後遺症にあるともいうし・・・ 大丈夫か? 今は不安が大きいです。 案ずるより生むがやすしでいけるといいんですがね 減薬も行うそうで どうなる…

22:00-10:00

入院するのを決めたのはいいがまだ連絡がない。 前日か前々日にならないとだめらしい・・・ 眠剤を入院を機に少し変えてもらった。 ベゲタミンBからコントミンに変更 結構翌日まで薬が残っている。 薬を飲み始めてから症状が悪くなったような気がするんだけ…

いつもどおりかな?

特別早く寝たわけでもなく 特別遅かったわけでもなく 導眠剤だけで寝れました マイスリー5mg×4錠 朝は7時になったらリタリンを飲もうかと思います 今日は通院日 保険センターにも足を運ばないと行けない あと、ガソリン昨日2千円分しか入ってないんだよね 都…

久しぶりの書き込み

入院の話、まだペンディングです いつになることやら? 最近、過眠ぎみです。 たくさん寝れるからなんとなくうれしいんですけどね ただ、社会生活するにはちょっと寝すぎ・・・ 今日は珍しく起きました。 遅いか早いか・・・真ん中はないのかーヽ(`Д´)ノ まぁ…

21:30-05:00

感情の起伏は薬を飲むことでコントロールできるぐらいにはなりました。 2月は駄目駄目だったけど少し落ちるスピードが減ったかな? 入院という不安要素はあるけども なんだかもう、なるようになっちゃえーって感じです 早く悟りの境地に近づきたいですね 仕…

22:30-5:00

眠剤を飲んでると口の中が苦く感じる。 不快感はまだないけどちょっとしらしい 通電療法の件で病院に行って入院待ちの手続きをしてきた。 なんか、複雑な気分。 できれば、通院で調子を良くしたかったが・・・薬を飲んでもあまり効果がない というか、安定し…

なかなかいいペースで寝れたよ

ベゲタミンB×2 ロヒプノール2mg×1 マイスリー1mg×(4or6) 多分マイスリーは4錠だったはず。タダ寝る直前に電話があったので 終わった後に追加したかどうか忘れてしまっている。 薬が効かなくなる(依存し始める)のは避けたいなー