2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

昨日の就寝時間22:00ごろ 追加デパス3錠 今日の起床時間05:00ごろ 一度2:30に目が覚めるものあまりに早いので 2度寝をすることに・・・・ これはすぐ寝れたから問題はなし リタリンを1錠飲むこれで、しばらくすれば覚醒するだろうやることを付箋紙に書…

今日

目の痛さはなくなったのでよかったよかった 調子は落ち込んでもなくハイテンションでもなく 引きこもりたい そう 引きこもってじっとしていたい感じ。 お金も使わないし人間関係に苦しむこともない 出来ることなら引きこもりたい

今日

昨日の就寝時間24:00ごろ今日の起床時間05:30ごろ肩こりが残っているけれども素直に目が覚めた。 目はしょぼしゅぼしいる。 目の痛みは昨日の夕方には何とか量目をあけることが出来たので よかったが念のため薬用目薬を買ってきてもらった。 しばらく滴眼し…

今日

昨日の就寝時間23:00ごろ今日の起床時間05:00ごろすごく眠たかったけどここで寝たらたぶん午前中がなくなるので 我慢して起きてみた。 結局1時間ほど午前中に仮眠を取ってしまったので 自分の判断が正しかったかどうかわかりません 朝寝昼寝夕寝けっきょく …

今日

昨日の就寝時間22:00ごろ 今日の起床時間04:30ごろ 少し体調が崩れた 焦燥感で追い詰められていく感じがする。 時間がたりない。 何をしたらいい? 何ができるの? まだまだ心は闇の中

昨日の就寝が23:00頃 今朝の気象が06:30頃 エアコンをつけっぱで寝てたので体がだるい・・・・ でも、開放するには抵抗があるんだよね マシンが放熱放熱してるしね。 雨がやんでないみたいだから降りこむ可能性もあるし 雨がひどくなったときに目…

今日は曇り

就寝時間:22:30ごろ 起床時間:0800 ねる前にお酒をいっぱいしたせいだろうか 10じかん近く目覚めずに眠ってしまった。 これが、6:00ごろに目が覚めるならちょうどいいのだが 22時に寝て8時起きでは寝すぎだ 気分的には涼しいところでたっぷ…

終身時間 22:00ごろ 起床時間 3:00 起き出したのはいいがPCのレジストリをいじってるうちにあっという間に6:00 3時間で得たもの 無駄な環境設定 精神的に悪い。 バックアップを取っていなかったからだけど まだ、環境設定中だったんだよね また1からやり直…

今日の始まり

昨日の就寝23:00ごろ 今日の起床05:30ごろ起きて、リタとコンタクトをつけてベランダの水遣りをやる。 たっぷり30分はかかる作業だ。 感覚的にはまだ寝ぼけている状態なのかもしれない 感情の起伏はない。 このまま、朝の7時までテンションを保て…

寝た時間23時ごろ 気象時間03時4時間の睡眠だが昨日は夕方から爆睡したので何とか一日持つだろう 今日は飲み会が夕方からある。それの準備は済ましえあるがつまみを買わなくてはいけない。 気を使わない飲み会だといいのだが、どうだろう。都合のいい男…