2004-01-01から1年間の記事一覧

レスリンを飲まないと 起床時が楽だ 早朝覚醒は早起きということで納得するしかないのだろう

リタリン

4:45に起床 5:00にリタリン服用 5:30薬の効果が現れる 7:00現在持続している模様 このままどのくらい持続するか試してみたい

4時起き

4時に目が覚めた。 3時だったら2度寝だが5時なら起床 どうも、微妙な時間だ・・・ ということで起きることにした。 ちょっと眠いが やることがたまっているので ちょうどいいかもしれない。 ただ、今日は早寝だな^^

4時間

昨日はミンザイ飲まずに10過ぎに寝てしまいました。 さすがに5時起きが続くと眠かったです。で、2時に一度目が覚めました。 統計的に夜寝たあと4時間後に目が一度覚めるパターンになっているようです。 二日前は10:30に寝て2:30に目が覚めたから4時間という…

今日も5時起き

ちょっと体がだるい 深く寝れてないみたい。 でも、ミンザイを変えると起きれない可能性があるかもしれないので ちょっと怖いなーまぁ それも 相談だね<今日の診察

朝5時に目が覚める

きのうより30分早く目が覚めました。 寝たのは10:30 一度2時に起きてるから 6時間ぐらい寝た計算ですね 時間的にはふつー? 10時消灯に6時起床がベストですね。 5時はちょっと早すぎるような・・・・ ところで、ノートPCのHDDが駄目っぽいです。 リカバリに…

頭痛

どうも朝起きると肩から頭にかけて痛みが残る いわゆる頭痛だ。 運動不足からくる肩こり頭痛だと思うけど ちょっと嫌な感じ・・・ 6:30に起床 夜中は2:30に目が覚めた。 11:30:に寝たから3時間後に目が覚めた感じだね 今日も早起きをしよう。 ビバホームの鴻…

一度目が覚める

夜中4時ぐらいに一度目がさめるようになっている トイレに行くのだけれども、出来れば起きずに眠っておきたい。 昨晩は、10時過ぎには寝たはずだから6時間後に起きたことになるのか 結局6:50に目が覚めたから9時間弱寝たことになる 睡眠時間はほどほどだね。…

疲れたよ

今日はなんか疲れたよ・・・ 寝不足かな? 早寝だね

朝起きたときはだるい

朝起きたときはやはり気分はだるい 6:30に目が覚めたのはちょっと寝不足かもしれない。 ただ、リタを呑んで人としゃべるとテンションが上がる 上がり過ぎないように今日は注意が必要だろう

結局2度寝

やっぱり眠たいというかやることなくて 横になっていたら寝てしまった・・・ 起きては寝るの繰り返しで10時に動き出した 今日は作業療法がなくて休日気分 でも、作業療法って半日以下なんだよねー 復帰できるのか?

5:00起床

眠いが早起きだ。 さすが早寝しただけはあると思う 2度寝しなければいいのだけれども

頭痛

ボルタレンを飲んだけれども効くかな?

今日も

なかなか定時に出れない行きたくないのかな?

4:30起き

昨晩は8:30に寝て 12時ごろに一度起きてミンザイ追加して 4:30起き その前に4時ごろから6時ごろまで寝てたから ずいぶんと寝た計算になるけど疲れてました。今日はこれからやることをまとめる予定

スローガン

友達に自分のテーマというか考えている言葉を贈った ・人に感謝する心 ・人を許す心 ・謙虚になる心 心とは考える事と行動する事である。 人とは孤独であり弱い生き物である。 自分にも言い聞かせる必要がある。 まだまだ修行が足りない。

悪くない

朝、目が覚めるのは 目覚まし時計がなくても7:00ごろ! これは、ものすごく調子がいい ただ、体が疲れ気味&疲れやすい・・・ あと、薬の効きがあると思われるのが ちょっと悲しい。 今はしょうがないので飲んで体調を整えよう。

6:00起床

2日前は寝れなかったので昨日は 夕方からうつらうつら・・・ 夕飯も食べずに寝付いていたら8時ごろから目が覚めて12時まで寝れなくなってしまった しょうがないので最終的にマイスリーを2倍飲んだ おかげで寝れた。 でも、起き抜けが眠い・・・

結局午後

1:00には寝たはず で起きたのが11:00ごろ動き始めたのが13:00 もう少し寝る時間を早くするべきか

起きれない

昨日は0:00ごろに就寝 起きたのは12:00ごろ 起きれない。起き上がる気力が足りない。 もし、復職していたら今日はお休みなんだろうな・・・・なにか、今ひとつ気力が湧かないのは鬱のせいだろうか? 症状なのか夏ばてなのかそれとも怠け癖なのか?わ…

0:30ごろに就寝6:30に起床 眠いがいい感じに起きれた

たくさん寝た

昨日は21:00には転寝をしていた。 0:00に一度起きて薬を呑んで1時間後ぐらいに寝た。 朝は一度8:00に目が覚めたが次に起きたのは11:30たくさん寝ている。昨日は自転車で少し出かけたせいだろうか? とにかく今日も早めに寝てみることにし…

寝れず

昨日は12時に寝たが寝れず2時ごろまで布団の中で起きてた 結局朝の9時に一度目がさめるも12時まで寝てしまった。 体がだるい 動かすのに苦労する。 通勤していた頃とだるさの感覚が似ている。

頭痛

昨日は23:30に床に入ったが 起きたのは14:00 12時間以上寝たなかなか起きれない

昨日は転寝をしてしまいました。

起こされた後、しばらく起きていたら その後寝付けづに6時ごろまで寝れなかった。 12:00ごろに起こされてやる気のないままに無駄な時間をすごしている。 さすがに母親も気が張っているのか精神的にギリギリな感じがしている ご機嫌をとるのは簡単だけ…

7:30に起床昨晩はいつの間にか寝ていた たぶん1:00ごろに寝たのではないだろうか 今朝は雷鳴がとどろいている。雨が降るのかな? 作業療法には時間どおりいけそうだ。左足が痛いので整形外科にかかってみようと思う。 それとも、運動をして様子見をす…

振り返って

昨日は寝れずに5:00に寝て今日は14:00に目が覚めた ミンザイを3セット飲んだせいか体が痛い 寝返りが打てなかったせいだろうと思う。 おかげで 睡眠不足ではないが眠くない。

 8:00

昨日は9:00に転寝10:00に薬を呑んで就寝 寝れないと思っておきたら1:30で(どっかで寝てと思われる)更にミンザイ追加で 8:00に起床。たっぷり寝ている。おきた感じはまぶたが重く体が多少だるい。 まだまだ、寝ようと思えば寝れる感じ。 気…

 8:30

7:30二メガさめる(目覚まし時計のおかげ) が1時間の2度寝。 だるいしふらふらする。 時計がなかったら まだまだ寝れている。 ここさいい金、急に起きれなくなった。 昨日は23:00に就寝している。 2度寝の直前は夢を見ていた気がする。 結構長編…

頭痛

頭がしばらく前から痛い バファリンのんだが効かない 肩こりかな? 最近からだがだるい