2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

午後まで寝てしまいました。今日はやることがたくさんあるのに・・

何かトリガーを探して動かないと今日も一日がおわていくー

昨日は父親の話を途切れなく2時間聞かされてダウンしてしまいました。

その上友達からの電話 余裕ないです。今ちょうど地震がありましたね。 めまいじゃないかと思ったけど・・・昨日はいろんな意味で疲れました。 おかげでこんな時間に起床2度ねするつもりですけどね さすがに3度寝はできないので起きちゃいます かたこりが少し…

今日は早朝覚醒だろう。

少し目がしみる。多分2度寝はできるだろうがお昼ごろに起きてしまう可能性が高い。 今日はやることがたくさんあるのでおきていることにしよう。 朝のめっざめのよさは続いている。(少し眠いが)やる気も意欲があって体が動ける あとは この調子を出社時間まで…

旅の疲れが出ていたのであっという間に寝た。

早く寝ても遅く寝ても起きる時間は5時前後 起きるリズムはだんだん定着化してきたようだただ、不安感が取れない。 わいぱっくすを2錠飲むがあまり効果はなし 4条飲むと寝てしまう。デパスを大目に飲んだ方があってるのかもしれない。

出かける用事があったため早寝をした。

案の定早く起きてしまった。 あと1時間長く寝たい。 寝るのを1時間遅くしても起きる時間は変わらないからなー 2時間遅らせると今度は起きる時間と調子が悪くなるまぁ早起きすれば自分の時間が出来るからいいのだけれども 今回は忘れずに薬は全部飲んだ

3時に起床

めんどくさいので起きる事にした。 寝れない事はないが今日は少し早起きということにしよう。 お昼寝を前提に起きる事にした。 昨日ジプレキサを飲み忘れる。

中途覚醒がきつかったけど目覚めは良しというところかな?

薬は残ってないが口の中が苦い。 あまりのにがさに中と覚醒時に歯を磨いたくらいだ。 この副作用はしょうがないのだろう。近所にローソン100なる100円ショップが出来たローソンも100円ショップに手を出したか

21:00-23:00-2:00-5:30

23:00にミンザイのむも2:00に中途覚醒 ベゲタミンBがきいていないのかな? あくびは出るのでまた眠れるだろう。 今日の通院でベゲタミンBが増えた。 5:30に起床 これは癖になったらしい体がだるい。 薬ガのこているのか? 調子は上々 起きたばかりだから不…

眠たいが寝れない状態

きついねトータルでは寝れた方でしょう まずは早く寝すぎだからね」

眠くなるのが早くなっているようだ。

することがないというのが本当かもしれない。 が 眠りが浅い気がする。 ドラールかベゲタミンBを試しているが効果は今ひとつだ 今度ベゲタミンBかAを相談してみよう。 より深く寝れる薬を処方してもらいたい。不安感がものすごく強い。 ワイパックス6錠でな…

特にやることもなかったので

横になったらこの時間2度寝使用にもどうなんだろうか? リタリンを飲んでしばらく起きてみることにする。 やはり明け方に眠くなったので横になるが けっこういい時間に目が覚める。 これくらいの時間にいつも目が覚めればいいのに

5:30に起きるのは定着したようだ

あとは、寝る時間を早くするだけだね。 ジプレキサとリタリンでなんとなるかな? 昨日も調子はよかったんだけど家を出るときになって急に ダウナーになってしまったので 家から出るのが怖いのかもしれない。 困ったもんだ。ワイパックスが足りない飲みすぎか?…

昨日早寝したおかげで今日も早起きです。

症状としては口が渇いてしまううが気分は上々です ジプレキサが聞いているのかもしれない。 これでリタリンを飲んだらいい組み合わせになるのかな?飲まなくてもよさそうだけど今日は飲んでみよう

早く寝てしまったけどもいい時間ではないだろうか?

眠気もないし意欲も低下していない。 ジプレキサが聞いてきたのかもしれない。 量を増やしてもらおうかな? 目が覚めちゃった。甥の相手をしてたから疲れたのかな?

昨日は夜の用事を全てキャンセルにして早寝をした

案の定こんな時間に目が覚めている。 今までだったら考えられないことだ。 8時間で目が覚めるなんて・・・復職してもこの調子だといいけどな

まずまずの睡眠時間ではあるが

ちょっと起きるのが早すぎるのが玉に瑕あと2時間も寝れると嬉しいのだが 体調にもよるからね。2度寝しないようにしないと

目が覚めて

時計を見たら3:30 悩みながら萌え嫌とおきてトイレから戻ってみれば 1:30 時計を見間違えた・・・ 目が覚めちゃったよ 確実に明け方に眠くなるな

起きたが言いは頭がボートしている

ベゲタミンのせいだろう。 しかし、この薬は深く眠れる気がする 寝起きさえよければ追加したい薬だ。今週はダメダメだった ずっとひきこもり 横になりっぱなしあまりに苦しくて死にたい願望が出てきたくらいだ 死ねないけどね それほど辛かった

今日は起きて10分ほど歩いた そして水遣りに雑務・・・すでに7時を回ろうとしている。これからブログのコメントを見ないといけない。 やらなければいけないことはいっぱいある。体がもう一つ欲しい。 もしくは全部いらない。

細切れに寝てるが、結局、寝すぎ。。。

布団にへばりついてるなー 体調が悪いのだろうその原因の一部から電話がかかってきた 夜遅かったから電話には出なかったが(常識かんがえろよ) いい気なもんだ