2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少し眠りたいな

2度寝はチャレンジしたものの寝れずに起きました。 ただ、リタリンは飲まずにいつでも寝れる体制はとっています。 昨日はデパス7錠いっ気飲みしたけど 聞いてきたのは1時間後ぐらいかな? 対生が出来てたらいやだな

23:00-03:00

リードメールが溜まっていたので整理していたら 寝るのが一時間も遅くなってしまった。 しかし相変わらず4時間後に目が覚めてしまった。 最近は過眠傾向たっだんだけど・・・ 薬の調整は難しいな。通電療法というのがあるそうです。 簡単に言うと 昏睡状態…

そうそう今日の睡眠時間22:00-5:10でした

時間的には普通なんだけどね もう少し時間がずれてくれればありがたい。 昨日はすぐ寝たくて眠剤を倍飲んだけど倍は寝れなかったみたいだね ただ、睡眠の深さはある程度あったみたい。夢を忘れてるから・・・ 寝つきが悪くなったのが気になるなー睡眠時間が…

薬ずいぶん大まかですが

トレドミン ノリトレン パキシル リタリン ノリトレン リタリン トレドミン ノリトレン パキシル ジプレキサ マイスリー ハルシオン ベンザリン ベゲB ロヒプノール

減薬

薬を元に戻したら少しはましになて来た。 これは改善なのだろうか?それとも薬のせいで思考力が落ちているのだろうか? ・・・わかりません。 でも、デパスは持ち歩いてますね。胸に穴が開くときには4錠から8錠 飲みすぎかもしれないけどこれくらい飲まない…

昨日は誕生日だった。

いつもは楽しいんだろうけど 今年はねー おセンチですチャンとケーキは食べましたがね みんなもこんな感じの誕生日なのだろうか?別に派手でなくていい 「あぁ 来年はもう一つ歳をとるんだな」って思える誕生日 「なんかもう誕生日かよ・・・」と消極的でな…

症状

薬を元に戻したら死にたいと考える余裕がなくなった その代わり頭の中で白いノートがぱらぱらとめくられる感じがする。 物事に関して好奇心や興味が薄れ判断力が鈍っている。 大盤振る舞いもしてしまった・・・(リタリンのせいか?) ただ、ちょっとショックな…

中途覚醒

4:00ごろに中途覚醒で目が覚めたが 30分もすると眠気がまた襲ってきた。 これは幸いと布団にもぐりこむ。 自然に睡眠に入り起きたのが8:30 出来れば、7:00に起きるのがベストなのだが しょうがない。 なかなか睡眠リズムは定着してくれないというか …

減薬を元に戻したところ少しはよくなった。 でも相変わらず、デパスの量は変わっていない。

眠いですね

一度2:30におきてマイスリーを飲んだせいでしょうか? 飲まなくても寝れたかな? リタリンを飲んで起きるも 身体がだるい・・・ でも もう一回寝ると さらに身体がだるいんだよね

減薬

調子が悪いのでやめました やめたからといって状態がよきうなるとは思えないけど こうふあんやくの量が尋常じゃなくなってきたので これはまずいと思い。まずは、いったん中止 半分に減らして0に持ってくところを 元に戻すようにしました。 これで、苦しさ…

1:00-6:00

寝る時間が遅かったせいかすごい眠い これは2度寝をするチャンス?かも知れない でも、この時間は覚醒していたい時間なんだけどなー 相変わらず、薬で感情を押さえ込んでいる状態。 限界も近い

2度寝

二度寝をしたら体がすごく重かったです。 なぜ? 昨日薬飲みすぎたせいでしょうか? でも、ここ数ヶ月は飲みすぎになるんだろうなー じゃないと、やっていけない。(T_T)

減薬

する前とした後で何が変わったか? 落ち込んだ? それは波のせいそれとも薬のせい? わかんない 眠剤と抗不安剤は確実に増えたな これはしょうがないんだけどね

なんかどうでもいい

そんな気分です。 早朝覚醒も 眠りにくくなってきたのも 社会生活に戻るのも・・・ 目標がなくなっちゃった感じ

減薬眠剤

眠剤は倍飲んでる 寝つきが悪くなったのと早朝覚醒のためだ あわよくば、早くなって朝遅く起きる。 何も考える時間が少なくていいのだが・・・ハルシオン×1mg マイスリー×4g これらを飲んで確かにすぐ眠れるね。 ベゲB×2 ロヒプノール×4mg ベンザ…

減薬

ノリトレン パキシル トレドミンを処方量の半分に飲んでる。今のところ落ち凹んでいるがそれが原因と関係あるかはわからない ドクターじゃないど様子見だ。デパスが飲む量が増えた 1日に4錠×4,5は飲んでいる レキソタンも2倍ぐらいは飲んでるんじゃないか…

ふらふら

今日は起きたらふらふら立った。 めずらしい。でも、今はしゃきっとしている。 でも、寝ようと思えば寝れるんだろうな今日はオークション用に品物と写真を撮りたいと思う。会社? ケセラセタラ 無理して戻る必要がなくなっちゃったからね

減薬

減薬のせいなのか波のせいなのかはたまた、現実逃避なのか・・・・・ 心の中ががいっぱいいっぱいです。 追い討ちダメージもあったしね。 抗不安薬はバリバリ飲んでます。抗鬱薬を戻したほうがいいのかな?でも、飲み始めると飲み続けなくちゃいけなくなるか…

昨日と同じ眠剤の量を飲んで(*2)

結局足跡4時に目が覚めた・・・ 今日も一日が長い 早くねるに時間になってくれないかな?

減薬

今までのとおり半分!(薬は増えも減りもしなかったしね) デパスは飲む。 眠剤は倍 これでどーにでもなれ

昨日通院してきて

不安感が極限まできてるんじゃないかとか 寝つきが悪くて眠剤を2倍飲んでるとか 話しました。 薬は変えずに様子を見ましょう・・・ どれくらい様子を見るんですか? もう今の薬になって1ヶ月以上たってますよ ストレスも極限 今にも壊れそう。 こればっかりは…

減薬

減らしたせいかなんか限界に近い気がします 生きてんのだいじょうぶか? 相変わらず、デパスに頼って生きとります 寝る時はハルシオン*4ないと寝れなくなってきたなー マイスリー*2も効かなくなってきた なにが悪いのか?

ふぅ

早く寝てでも寝付けなくて でも、早く起きちゃって で、寝れなくて 7:00頃には疲れが出てきちゃって 一日の予定がこなせない。

減薬

抗不安剤をのむ量は変わらず・・・ 低空飛行。抗鬱剤を飲んでも上昇するわけではないと思うので (今までがそうだった) このままつつけて様子を見たいと思う。 気分的には最悪 病気の成果薬の成果自分の心の弱さなのか 判断つきません

寝つきが悪くなってた

布団に入って音楽のタイマーを100分にする。 ごろごろしていたらタイマー切れ・・・ 寝るためにマイスリーを*2のんだのにききめなし しょうがないのでハルシオンを*4で飲んだら寝れた。 だんだん、眠剤に依存しきているのか? それとも、十分寝ているから眠…

減薬

相変わらず量を減らしてそのままを維持しています。 ただ、デパスを飲む量が増えてるなーとつくづく思います。 これが、減薬のせいなのか? 当てのない不安感 あてのある不安感 どうしようもない。ずっと寝続けていたい。

寝付くのに時間がかかります。

最近すぐ寝れなくなってます。 でも、夕食後・・・ すぐ寝たい衝動に駆られます。(眠たいわけではない) 昨日も21:00に布団に入り寝たのは・・・ 22:30ぐらいだと思うハルシオンとマイスリー3倍で寝れたのかな? 起きるのは早いんですけどね。 薬で動かされて…

減薬

相変わらず抗不安薬を飲む量は多い リタリンも1日に必ず3錠は飲んでいる。 前は飲まなくてもいい日があったんだけど・・・

うつらうつら状態

昨日は21:00には布団の中 眠剤を飲んでるにもかかわらず覚醒状態・・・ やっと22:00過ぎにうつらうつらとなり22:30頃には寝たと思われる。 そのあと、目が覚めたりうつらうつらとしていたりと深く眠れず ずるずると睡眠とをる。 7:00に時計を見てうつら状…