2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体調

ここのところ気分的な体調は平坦で安定している。 ただ、ハイテンションとまでいっていない薬を飲んで平坦な感情維持しているにすぎない。 これからの数ヶ月をどうすごすか悩んでいる。 人生のターニングポイントだ。 本当は、もっと前から考えてなくてはい…

早朝

最近早く起きれるのが続いている。 大体5時から6時の間だ これは仮眠の僕にてとって奇跡に近い出来事だ しかも目覚ましなしで自然にに起きれるのだから この症状を早朝覚醒という人もいるかもしれないが (前は10から12時ごろ起きてたたからね) いい傾向だと…

通院

今までサボっていた病院へやっとこさ行ってきました。薬の見直しをしてノリトレンはやめてリスパダールを増やし リタリンも増やしてトレドミンも増やしました。眠剤もベゲタミンBを倍にしてもらいました。 種類は減りましたが薬の内容は濃くなってます。 今…

体調

ぜんぜんよくないですね。 まず、やる気がない倦怠感 原因不明のあせりの焦燥感特にやる気のなさが重くのしかかってきます。 特にやることもせず横になってボーっとしてると時間が立てしまい 一日が終わっていく感じです。 ボーっとしてるときは「ひま」を感…