2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気が出ない

疲れてるんだろうけど どうも調子が出ない 外に出るのが億劫だ・・・ 本当は外出したいのだがどうにも出かける準備が出来ない。 身体からだるさが取れないのは薬のせいなのか症状なのか 本当の疲れなのか 自分でも解らない。

6:15

昨日は寝るのが遅かったのと寝不足で自然と目が覚めなかった。 目覚まし時計で目が覚めた。 今日は早く寝ることにしたいが・・・明日寝坊にするかな? 今日は、午後から病院だ。調子が悪かったことを言わないとだ。 それと、やる気がないことも・・・ リタリ…

体調が悪いとPCあげるのが面倒になって日記も書けないんだよね

体調悪し

25:00に就寝5:30に起床。たぶん昼間に睡魔が襲ってくるだろう。 7:00には家を出るとして90分の自由時間。 起きぬけにリタリンと頭痛薬ロキソニンを飲む。睡眠不足だろうな・・お昼は縛睡するかな? また、昼抜きだ・・・よくない傾向だな。今日…

4:40

起床が5:40だと思ったら4:40だった・・・ 通勤の疲れが出てきている。 往復1時間の通勤増加は体力的なものと帰ってきてからの自分の時間の少なさとで 負担が多少なりともあるようだ。 テンションを維持し続けることが課題になるだろう。 起き抜けのリ…

だるいが何とかOK

漫画をよんで時間をつぶした。 身体はだるいが何とかいけそうだ。 今日は、会社からはそっこう帰ることにしよう。

早起きすぎ

5:00に目が覚めて5:20分に起床。 ちょっと、早すぎる。あと1時間遅く起きてもいいのに が、2度寝すると起きれない可能性が大きいので仕方なく布団からおきだす。 リタリンを飲むが、今日は昼前にもう1錠飲まなくてはならないだろうな。 今日から、…

就寝23時

寝たのが23時起きたのが5:45 ほぼ7時間。まずまずなのではないでしょうか。 今日は日曜日ですが早起きできるのは嬉しいです。 日課の寝起きのリタリンを呑んでしばらくして起き上がる。 身体は疲れているはずなので今日はのんびり身体を休めることにし…

7:40起床

今日は朝起きれなかった。 6:30には目が覚めてほしいんだけれどもね とりあえず、起きぬけにリタリン呑んで30分じっとしてた 身体に疲れが出てるみたいで少しだるい。 平日の疲れがやっぱりたまってるんだろうなー 平日の睡眠時間をもう少し長く取るよ…

起床

6:40に起床。 少し寝坊だがたっぷりと寝たので体力的なものは 回復したと思う。 リタリンは起きぬけにのまないと駄目らしいと解ったので 早速のむ。 30分後ぐらいに効果が出始める。 やる気というか、最後の一歩を出すのにリタリンの効果があると感じてい…

起床

6:40に起床、今日はすぐにリタリンを飲む 30分後には効いてくるだろう。 7:10にシャワーを浴びて出社の用意をすることにする。 しかし、部屋が寒い10度・・・ 冬です。ストーブの石油を足さなくては 気分はふつーって感じ 倦怠感はあるがまだまだ…

手のひらに汗をかいてきた。朝起きたときはメール打つ手も震えてた。 副作用?

家にて

5:45に起床(リタリンは呑まなかった) でも、なんとなく会社に行きたくない。 昨日も調子が悪かったし・・ デパス2錠とトイレで30分で乗り越えた?ぐらい 不安があるわけではないと思うんだけど 情緒は不安定らしい。 今日休んだのも、サボりに近い こ…

朝5:45分に起きる

気分はよい。ねれたーという感じ ただ、口の中が苦い・・・眠剤の副作用だろう。 今まではなかったのだが、最近苦い。 気になるほどではない。ガムでも噛んでいればいいだろう。 この苦さがいつまで続くかが問題だね起き抜けにリタリンを呑んで気分をアップ…

起床

6:30目が覚めて7:00に起床 あくびが止まらない。 眠いのかな? 寒いね 体調はボチボチ。頭の中はふつー お決まりのリタリンを呑んで様子見だね。 今日は約束があるので外に出なくてはいけない。 きっかけがないと外に出れなくなってるなー

寝る

昨日は9時過ぎに寝てしまっらしい。 朝は5:30に一度目がさめるが2度寝・・ 次に起きたのが9:00 久しぶりにたっぷりと寝たみたいだ。 疲れてるのか? でも、精神的には悪い。どこが悪いって説明しずらいのだが 頭の中がオーバーヒートしてるみたい。 気分が悪…

6:45に起床

12:00過ぎに寝ると起きる時間が遅くなりますね 早寝をしないと駄目だ いつもなら会社に出かける時間。 気分はなんとも、身体が疲れている重い感じ。 眠たいね。 日の出が早くなってきた。起きる時間が明るいからね とりあえず、起き抜けにリタリンを呑んで30…

お休み

結局、今日はお休みです。疲れてたので倒れる前の自己判断です。 4連休になるんだけど予定なし・・・ まぁ 疲れを取るためだからいいんだけれどもね 気分は薬のせいもあるかもだけど上々気味です。 ただ、身体に疲労が出てるから・・・脳と身体がアンバラン…

5:30

昨晩は寝不足もあって9:30には寝入ってしまいました。 で、早起き きぶんは、まぁまぁですね。 1月中旬から職場が遠くなるのでちょっと気分的にイヤです。 早く家をけないといけないからね。 通勤時間が往復1時間増えるのは負担です。 っていうか、客先常駐…

会社から

会社から初めてのカキコです。 (やってしまった・・・) 薬の効果はすごいですね。 何とか動けてますよ。朝の調子がうそみたい。 でも、テンションとしては低空飛行です。

7:10起床

昨晩はメッセで遅くまで起きてしまった。 寝不足気味&テンションあがりません。 お休みしたいい気分です。 とりあえず、リタリンを飲んで活動してみましょう。

腰が痛い

気分は仕事モードで後半部分はなんとか立ち上がりました。 午前中はあんまり仕事にならなかったです。 少し寝不足

昨日は寝たのが1時過ぎだった

だから5時過ぎに目が覚めた結局5:50に起床 リタリンを呑んでやり過ごすことにした。 前日に風呂に入ってると楽だ 気分も仕事モードに入っているみたいで順調 外は真っ暗

なんとか

薬のせいか時間がたったからか通常モードまであと少しってところですか・・・ 明日からは仕事。 立て込んでるんだよなー・・・他に人はいないのか? 今にも倒れるかもしれませんとい言ってる人にあんな仕事振るか? って見かけはしっかりした人に見えるんだ…

やっと

起きたのは8時だった 駄目だね。 何かも自信がなくなり何にもやる気がなくなる 水を飲むのも カーテンを開けることも もちろん起き上がることも・・・・

リタ切れ

どうも身体が動きたくないらしい 時間だけが過ぎていく・・・・ でかけなくては

副作用

朝目覚めにリタリンだけを飲むと副作用がでるらしい 上唇のチックと手のひらの汗 いかんともしがたい。 気分はそのかわりかどうかわからんがUP傾向

目覚め

6:10に目が覚めた。 あいかわらず、寝た4時間後に一度目がさめるが・・・ 6:20にリタリンを呑んで布団で横になる。 部屋は寒いからね 音楽を聴きながら時計を見てると秒針が異常に早く回ってる気がする 自分の時間の進み方が遅いのだろうか? 6:45にやっ…

結局

11時に就寝・・・ おやすみなさい

早寝

今日は10時には寝よう。 ぐっすり眠れるといいな