2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 雷雨

7:00に一度目がさめた。 起きようとおもったがあまりに体がきついので2度寝をした。 次の起床は10:30だった。 昨日の夜は何時に寝たか覚えてない 夜のボイチャはやめよう 規則正しく生活が出来ない。夢を見たあまりいい感じの夢じゃなかった。 物…

朝寝

朝食後60分寝てしまった。 寝てるし、食べてもいるのに体がだるい。 症状なのか?体力がないのか?

 起床7:00 はれ

昨晩寝たのがたぶん1:00ごろ 目覚めと起床は7:00でした。夢は見ました。長編2本?花火を見に行くのにコケの伝染病が追いかけてくる しかし、伝染病は見つからず会場についてしまう。 もちろん、会場は電車に乗ったり車に乗ったり数日間の旅 結局、自分が伝…

午後

結局お昼を食べた後に外にいくきはそがれ 2時間ほどお昼寝(横になったら4:00まで寝てしまった) その後部屋のレイアウトに時間を寝るまで使う。 布団を引ける状態になって布団に横になったら また寝てしまった。たぶん、1時間程度だとおもう。 30分ほどPCを…

作業療法

作業療法は1時間の遅刻でたどり着くことが出来た 時間に間に合わなくなると(行きたくないと)連絡がすぐに取れない (そのためにあせりや焦燥感やサボり感が強くなっていく) 病院の前で電話をし「時間が少ないが作業療法に参加をしていいか確認・・・OK 時間…

くもり 肌寒い 雨が降るのだろうか?

8:00に目覚めるも 起き上がるのが8:30 しかもだるい。 やるきがなく、歩行も作業療法の準備もままならない。 このまま寝ていたいのがほんね。しかし、行かねばならないのだろう。 多少なのか多大なのかわからないが「作業療法」に行くために 準備を始め…

起床

8:00頃目がさめたが前日寝たのが4:00だったので 無理やり2度寝。体がだるい 結局10:30に起床・・・生活ががたがたになってる。

起床5:30

5:30に目が覚めた。結局6:00までうだうだとしていた。 以上にのどが渇く。炭酸(コーラ)が呑みたいがないためお茶にする3日前よりパキシルがなくなりデパケンが追加。どうやらドクターは気分障害を疑っているようだ。 病名は何でも言い。気分の上下とだるさと…

起床

8:30に起床たくさん寝た気がする。 今日はだるさはない。 睡眠時間が取れているのだろう。 目覚ましの音がまったく聞こえなかった。