2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

減薬

眠剤以外半分に減らした薬だが今のところ 離脱症状は出ていない。 考え方も悪くないと思う・・・ あとは、抗不安薬が増えたので 結局どっちがいいのだろうか? ドクターに聞いてもわかんないだろうしなー ( ´Д`)

寝れた

なんとなく横になっていたら寝れた 2時間おきに起きてるが寝れないよりましだろう。 これで昼寝さえなくなればなー 眠剤の処方を見直すか?

おきたけど

まだ眠い感じ。これで寝れたのならいいのだけど・・・・ 横になると目がさえるんだよー

減薬

マイナス思考のことが多くなってデパスを飲む機会が増えましたリタリンも前より数が増えました。飲むのをやめてたレキソタンもたまに飲むようになってしまいましたでも、なんとか乗り越えてます。 できれば、減薬にこぎつけたい。(薬代もあるしね)ドクター…

6時間寝てることになってる。

ということは昼寝をするにはじかんはたりてそうな感じ今日こそは昼寝をしないぞ!と何日言ったことか・・・ 有言実行もあったもんじゃない不言実行を積み重ねて実績にしていかないとだ今日は、昼間に予定を無理繰り入れたから何とかなるかなー?

減薬

睡眠薬を ロヒプノール ベンザリン ハルシオン マイスリー にしてみたが深く寝れて入るのだろうが 早朝覚醒気味になる。 ベゲタミンを併用すると翌日が眠くなる。 レシピが難しい

ちょっと早すぎだろう・・・

最初は2:00に目が覚めた。 さすがに2時に起きるのはまずいと思って 2度寝を試みたが 結局3:30に目が覚めた・・・ あきらめて起きることにした。 都合5時間 昼寝をしそうな睡眠時間だ。 でも今日は通院日昼寝は出来ない。 がんばっておき続けるか で…

減薬

抗うつ、抗不安薬は半分に減らしてけれども リタリン、民剤はなかなか減らせないでいる。 睡眠障害と外出不安症なのかな。 あとはオークションで買い物をしすぎてしまった なんでするかなー? 躁転してるのかなー とりあえず昨日は べげBとベンザリン×2、マ…

0:00-5:00

おきてから途中いつもの時間7:00に眠くなる・・・ 今日はリタリンも飲んだが眠気が取れないので2時間だけ寝ることにした。 目覚ましをかけて (つ∀-)すやすや 目覚ましより早く9時に起きれました。 これは、偶然かそれとも精神力のなせる業か? とにかく…

減薬

パキシルも半分にしてみることにした。 これで、眠剤とリタリン以外は半分に減薬したことになる。 デパスは飲む量が多くなっている レキソタンは飲んでいない。そのせいか手足に汗をにじませている。 抗不安薬なので飲まなければ飲まないでいいんだろうと解…

目覚めはなんとなく起きたという感じ

悪くはない。すぐ体が動いた。 ただ、7時ごろに疲れと眠気が襲ってきた。 出社時間タイムだ・・・ サボりなのか症状なのか疑問に思う。 この疑問はきっとわからないんだろうなー 主観的な考え方だから・・・

目覚めは良い

眠剤の組み合わせを試している。 ベゲBは翌日に残ってそうな気がする ベンザリンはきいてるのかどうか疑わしい ロヒプノールは効いてるんだろうなー? マイスリーこれは効いてるだろう ハルシオンこれも効いているだろう 導眠剤は飲んですぐ寝れるので効果…

減薬

減薬チャレンジ7日目 パキシル以外の薬の量を半分に減らしてみる これといった症状は出ていないが 考えることがあまりプラス思考ではない 死んでしまってこの世から消えてなくなりたいと思うこともあるが 出来ないでいるし 今のところするつもりはない。 妄…

調子悪!

ここんところ睡眠時間がめちゃくちゃになってます。寝すぎたり眠れなかったりで体調崩してますね。 どーも、リズムが出来てこない。リズムが出来てこないとやらなければいけないことも出来ない。 散髪屋に行かないと・・・

23:30-6:30

だるいココのとこと特にだるい・・・ 疲れてるのだろうか、それとも寝不足なのか? 昨日は何も出来なかったので今日は少しでもやっておきたい

0:30-2:30

昼寝をたっぷり取っているから夜が短い。 きっと明け方近く眠くなるのだろう。 今日はなるべく起きていよう。 じゃないとリズムが崩れる 危険だ

21:00-4:00

昨日は眠剤なしで寝てしまって2:00に一度起きてしまいました。 でも、すぐ寝れて次は4時起き 昼寝してるから睡眠時間は足りてるだろうけど 6:00に起きたいな。 昼寝の時間はここに書いてないけど 出来るだけ書くことにしよう

2:30-6:00

昨日はかなり遅くまでPCをいじってたわけで それなりに遅く目が覚めたけど 時間的にいい時間だけど・・・ 睡眠不足だな昼寝をしないようにしないとだけど しちゃうんだろうなー

1:00-6:00

眠いけど結局朝は何とか起きれるようにはなったなー あとは、7時ごろの気力だけなんだけど それもまた、壁なんだよねー ぶれいくするーしたい。

23:30-05:00

昨日は寝不足解消のために 久しぶりにベゲタミンを飲んでみた。 起きた時間は結局変わらなかったけけれども 深く寝れた気がする。 今日は外に出ることが出来るかな?

0:00-4:00

今日は4時間睡眠。 昨日は一日中爆睡していたので昼寝はしないですむかな? でも、寝てしまうんだろうなー・・・今日はストーブをつけたらすぐ部屋が温まりました。 昨日とかはなかなか暖かくならず寒い中朝だけ起きてましたから昨日できなかった用事を今日…

22:30-4:30

昨日は寝る前にお風呂にも入れていい感じ 目覚めも 早いけどすっきり。 お気に入りのインセンスを焚いて気分はリラックス。でも、時間がたつのは早いなーもう90分もたっている。 今日こそは水槽の掃除をするぞ。

2:30-6:30

久しぶりにテレビを見ていたら2時過ぎに・・・ 今日は睡眠不足だろうなー車を運転しなきゃなのに・・・ まぁ何とかなるだろう。