2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

12:30-5:30

5時間寝たことになる 月曜日からこの調子だと疲れが出るだろうから 調子をどっかで帳尻を合わせないとだね とりあえず、今日は気分転換と外出の予約を取り付けたから 出かけなくてはならないので トリガーは大丈夫だろう。 会社でも本社で教育の後、横浜に行…

4時起床

4時間睡眠 でも眠くはない。 今日は断固たる意思で会社に行こう。 といっても面談があるからサボれないんだけどね。今の仕事を変えるなら決めなくてはいけない時期に来てることは確か 配置換えを打診してみるか?どうなんだろう・・・ ドッチガいいのかわか…

たっぷり寝てるからかもしれないが・・・

23:00に寝て落ち度1:30に起きた さすがに起きるわけにはいかないので寝て目が覚めたら4:15 まぁ ちょうどいい時間だろうと思い起きることに あとは、会社に出かける時間にくじけないことを祈るだけ 2連荘で休んでるから今日を休むのは致命的だ。 昨日は頭…

起床は3:30

昨日はダウンしていて1日中寝ていた。 その前の日も1日中寝ていた。 よく寝れる物だと感心できるくらいだ。 まぁ 当然早起きになってします。 このままテンションを維持できて出社できれば 最高だ。 何気に出社するということがどれほど大変なのか こればっ…

今日は4:15起床

昨日は食べる以外ずっと寝てた・・・ いろいろ予定はあったんだけど全てキャンセル 疲れてたのかな? そのぶん、今日会社に出かけることが出来ればいいのだけれどもね おなかがちょっと重い。 しかし寒いねー それでも部屋は12度ある しんしんと冷えている…

早寝早起きになっている

いい傾向なのだろう 10痔に寝て4時おきだから6時間 でも、お昼前には眠くなるだろうなー とにかく寒い・・・ ストーブを入れたいが、あいにくハロゲンヒーターしかない 前にいると暖かいけど部屋全体が温まることは時間がかかるというか 無理だろう。 1…

相変わらず早起きが続いている

寝不足ってことなんだよね。 とりあえず、リタリンを呑んで2度寝はしない方向で・・・ 昼ぐらいに1時間ぐらいは仮眠を取りたいな。 過眠よりかは社会生活に支障はないからいいんだけど 身体がだるいのはまたまたちょっと問題。 あっちがたてばこっちがたた…

寝る前に衝動的に食べたお菓子が胃にもたれている。

チョコ菓子とポテチの二袋・・・ いまさらながらに反省。わかっていたことだけどね。 どうもオークションをやりすぎているようだ。 お金がなくなってきた。 オークションに呑まれてるのか、それとも 衝動買いが多くなっているのか? 本当に必要なものを競り…

11:00-4:30=5.5時間

朝早く起きた。今日は、会社に行こう。 今地震があった。結構ゆれたね。 でも、特に被害はなし。 東京は、地震が多いからどってことないのかな? 震度4から5らしい時々ゆれて小さな地震でエネルギーを開放してくれれば 構わないけれども、いっぺんに大きな地…

6時に目が覚めたがおき始めたのは6:30

まぁまぁでしょう。 今日は会社をお休みですがまずは起き抜けのリタリンを呑んで 平日のリズムにあわせることにします。 土日は飲まなかったんだけれども、体調の不具合もあって 引きこもり状態でした。ずっと寝てました。 今日は、外に出て活動したいと思い…

昨日はダウン

昨日は体調が悪くて頭痛に寒気・・・ 風邪かもしれない。 一日中寝てました。 おかげで?今日はいつもの通り。 節々はバキバキいうけれども無理しない程度に動けば 復活するでしょう。 無理は、最小限に・・・ 自分にも言い聞かせなければ

12時に寝て6時に起きた

これがふつーなんだろう。 出来れば、もっと早く寝たいね。 今日は、起き抜けのリタリンが効くだろうか? 効いてもらわないと困る。 あとは出かける前のもう1錠 ロボットのように出かけられるといいな。

昨晩は21:00に床に就いた

疲れてるんだろうなーと感じている。 早めに寝て早めに起きて動くことにしたい。 身体がだるいのはしょうがないことなのだろう。 今日は4:30起き抜けのリタリンを呑んだ あとは、出勤前の6:30にもう一錠 休みがちのため仕事が遅れている。 仕事が割振…

睡眠リズム

睡眠リズムが崩れるのが心配だったけれども 何とかなった模様。6時過ぎに目が覚めて寝起きのリタリン 今日は頭痛もなく行く気さえあれば何とかなるだろう。 要は、きっかけとやる気だ。 これがなかなか難しい。サボり癖が出てくるのか外に出られなくなる。 …

4:30だと思った

起きてみたら3:30だった・・・ 昨日寝たのが1:30ごろだから2時間の睡眠だろう。 2度寝も試みたが寝れなかったので起きた。 昨日は会社を休んだので今日は出社しなくては・・・ 6:30になったら風呂に入って7:00になったら 家を出よう。 あと2…

4:30目覚め

さすがにこの時間から起きたら朝になる頃には疲れが出ているので 二度寝をした。・・・が1時間ぐらいうつらうつらしていた。 まぁ こんなものだろうとあきらめて起床。リタリンを呑んで メールの返事を書いていたら、こんな時間になってしまった。 寒いので…