2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

30分送れ

予定より遅れたけれども 「イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 」

心意気

朝食を食べたら一気に着替えて出かけるぞ

あいも変わらずこの時間に目が覚める

リタリンを服用。 メールのチェックをして水槽のメンテ。今日はみどりにはメンテなし 今日こそは今日こそはとここまで来てしまったから 3度目の正直だな。 何にも考えない、何にも考えない。 ただ動き、歩くだけ。 考えるのは。その先についてからにしよう。

使いやすさ

はてなダイアリーと ブロックブログと アメーバーブログに 文章を書いているが一番使いやすいのははてな日記かな? 一番面白そうなことが出来るのは アメーバーブログじゃないかと思うが 使い方が今ひとつわからないでいる。 ブロックブログは・・・撤退しよ…

前日はいっぱい寝たからね

昨日は体調が悪く会社を休んでしまいました。 夜中(1:30)におきて眠れず明け方に仮眠(5:00)を取ったら 7:00には体が動きませんでした・・・ そのまま、10:00に休みの連絡(・・・連絡遅い;;) 二日前からちょっと予兆はあったんだけど 昨日の休みは痛いです…

休んじゃった

コートまで着たんだけどね 時間も余裕が合ったんだけどね 午後から行こうかとも思ってメールしたんだけどね だめだったよ。

だんだん起きるのが早くなってきた

これはもう、夜型! 朝に眠くなりそうで怖い・・・ 今日は寝るわけには行かないけど 頭がクリアにはならないだろうな。 会社には行くだけいって仕事はセーブしよう。 また、薬のお世話になることになるなー リタリンには頼りたくないんだが・・・

いつもの起きる時間だね

ブログを一つ作ってみた。 こんなにたくさん日記やらブログやらHPを作っても更新できるわけではないんだけど とりあえず、登録しちゃう。ってのが癖なんだよね。 それで、一番いいのを選択していって淘汰されるのではないかと・・・ わかんないけどね ぼちぼ…

とんでもないリズム

風邪気味でものすごく眠かった。 夜の9:30にはもう寝てた・・・その結果4時間後に起きてしまった。 なにも、ここでおきなくてもいいものを 眠剤は一度24時に起きたときにのんでいるので飲んでも効かないだろう 今日は、特別に朝まで徹夜かな。 そんぶん明日…

なんとなく眠い

昨日はたくさん寝てた。風邪気味ってのもあるが たぶん疲れが出たのだろう。 そんなに会社に行ってる訳でもないのに疲れるってのも 変だと思うけれども・・・ なんだかのんびり出来ないこのごろ

泊まり込み

4時間ちょっとの仮眠だけれども 通勤が無い分楽です 眠剤を中間型を飲んだんだけれども 効果は無かったみたい。 それはそれで、いいや 休んだ分を取り戻さなくてはね 今日でコーディングが終わるとうれしいけど 来週に持ち越しになりそう。 今日は、御客さん…

結局

動けないでいる。 怠け癖なのだろうか? 嫌になる。

最近思うこと

いつかは死ぬんだろうけれども 寿命を全うした死に方が出来るのだろうか? 事故か自殺になるような気がしてならない。 死にたくないと100%言えないけれども 死にたいとも100%言えない。 心が不安定なんだろう。 原因はなんとなくわかるけど、どうしよ…

途中一度起きたけれども何とか寝れた。

さすがに一日動いた(仕事)した日は寝れる時間が長い。 今日はたぶん、泊まることになるだろうから 睡眠は4時間になるかな? その分仕事が進むといいけど。 仕事はちょっとややこしい部分だからどれくらい進むやら? 今日のお昼にどれくらい眠れるかにかかる…

さすがに、薬の威力

時間数にしてはあまり寝ていないけども 薬の威力はすごいね。おかげで口の中が苦い・・・ 寝れたから今日一日は何とかなるでしょう。 何とかしないと・・ 天気は悪いので嫌な感じだけれども起きれたから良しよとしましょう。 昨日の眠剤が引きずらなければい…

眠剤2倍

短時間型をのんだが2時間眠気のねの字もなく 体がだるくなるだけ 布団の中でもんもんとして寝付けない。 また、ミンザイを呑んで寝ることにチャレンジするか? 薬のみ過ぎなきがするけどな・・・ なんとも今日は体調が悪い日だ

22:00に寝たけど1時間ほど寝れなかった

眠剤を追加して寝たけど 最近寝つきが悪くなってるのかな? 昼間に眠くなったりするのは相変わらずだし、 2度寝のほうがぐっすり寝れるし 頭痛もする。 どう考えてもあまりよくなってないな。 いいのかな?

2度寝があだとなった

体動かない。 駄目だった。 早く一日が過ぎていくことばかりを考えていた

8:00起床

2度寝をしてみた。ドラール効果なのか結構すぐ寝れた。 で、8時に起きた。 休みの日にしてはいい時間だろう。 これが、会社のある時間だったら遅刻だ。 2度寝も考え物・・・ でも、気分はよい。寝たーという感じがする。 頭痛もとれて転記と一緒さわやか…

4時間睡眠

昨日は長く寝るためにドラールをのんだんのだけれども 起きてしまった。 でも、なんとなく眠いのは薬のせいだろうなー リタリンをのんだけれども いつものテンションはあがってこない。 PCをあげたら友達が起きていた。眠くなくて起きてたらしい 僕と逆だ。…

ちょうどいい時間

朝食を食べることにしよう。 そして朝の薬を呑んで自分の時間だ。 金曜日に病院に行って薬の量が変わった。 そのせいかもしれないが(昨日、寝すぎたのが)きょう、この時間から 一日が始まるのは、いいことだろう。 起き抜けのリタリンはのまずに食後のしよ…

昨日は11:00から断続的に20:00まで眠っていた。

夢の中まで苦悩している夢を見つつ目が覚めても体が動かない状態で 辛かった。 寝ても辛いし起きても辛いし・・・ 結局22:00ごろにミンザイを多めに呑んで寝た。 長時間寝るためにドラールを追加したのだが 結局1:30に目が覚めてしまい。ハルシオン2錠を…

早起き(喉が痛いのは転寝のせい?)

相変わらずの早起きです。 休みの日くらいもう少しぐっすり寝たいですが・・・ 早起きは3文の得としてとらえましょう。 どうせ、朝7時くらいに眠くなるんだよね それじゃ早起きの意味ないしなー 眠剤はのんでますけど短時間型です。 昔は過眠だったので中間…

トラックバック

今ひとつわからないんだよね? あと、見出しの間隔の仕方がわかった^^ 改行2回の後の見出しはくっつくんだね。

スタイルシート

また少し、スタイルシート(photoモジュール)とにらめっこしていたら あっという間に6:00 自分の自由になる時間は少ないね。

印刷

日記を病院で解雇するために印刷したのだが・・・インクがないと怒られた。 また、ダークイエローだ。他の色もかなりワーニング。 ストックも1回分しかないので7色パックを買ってくるかな 1色800円として7色5,600円!(⌒▽⌒;) オッドロキー 前にどこかのHPでエ…

4時間弱

前日は椅子の上で寝てたので今日はぐっすりと眠れるかと思いきや 4時間で目が覚めてしまった。 2度寝すればいいのだが・・・貧乏性。 夜の自分の時間がないので朝の時間が自分の時間と割り切っている。 でも、昼寝が1時間出来たらの場合なんだよね。 今の職…

帰ってきた

今日は家の布団で寝れる。 通勤が一番疲れるねー 仕事場と家が近いといいんだけどそうも行かない。 明日は、気力がありますように

会社から

相変わらずの4時間睡眠椅子の上で寝たのでちょっと 寝不足気味かもしれない 頭痛がするがちょっと様子見 さすがに体が痛い。 まぁ、しょうがない。 来れから仕事だ。遅れが取り戻せると良いな。 今月中にC/UDを終わらせてドキュメントをこなせば完璧 最悪C/U…

今日は泊り込み

出先からの書きこみである。 そろそろ仮眠を取って明日また何とか遅れた分を 取り戻すことにしよう。