2007-01-01から1年間の記事一覧

昨日、頭が痛く一日中寝ていた。おかげで睡眠リズムはくるいいぱなし今日は3時起き 昼寝しないようにしないとだな ピアスをあけたところが痛い・・・ 2箇所のうちひとつだからとっちゃいおうかな? もう少し様子を見てから決めよう。 最近死にたい願望が少な…

昼夜逆転

ここのところ昼間に浅く長く寝て夜、短い時間眠るようになってしまった。 6時ぐらいに起床が望ましいのだけど・・・

病院

また、病院をサボってしまいました。 コートまでは着れるんですが その後がねー ただ単にめんどくさいだけならいいのですが朝きちんと起きられない日はどうも一日がうまく動かないようです。

今日から3月

2月にやろうとしていた事が一つも済んでいなくてもう3月です。これだけでも十分ダウナーな要因です。 復職のタイムリミットも着々とすすんでくる。 焦燥感がだんだん大きくなります。 自分の存在感や生きている意味を考えちゃうんですよねー あんまりよくな…

日記を書く元気

とんとおひさしぶりの書き込みです。1月と2月はかなりダウなーでしたねーPCに向かうことすらそこそこできない。 世の中にはそんな体調であっても仕事をしている人がいる。精進しなくちゃいけないんだろうけど「あぅ〜」なのである。 一日中部屋にいると大し…

寝れない

寝れないイライラ感 止まらない貧乏ゆすり 訳のわからない焦燥感 仕事も遊びもしたいとは思わない 生気のない虚無感どうなっていくんだろう?

就寝時間 00:30起床時間 04:30昼寝 : 〜 :体重 79kg体脂肪率 %ウエスト 90cm時刻 (朝食前)歩数 100歩 体調日記を朝に書いている。しかし、これは本来なら日記的な要素が強いのだから 夜に書くべきだろう。寝る時間とおきた時間は前日になるから ちょっとおか…

就寝時間 13:30起床時間 25:30昼寝 : 〜 :体重 79kg体脂肪率 %ウエスト 90cm時刻 (朝食前)歩数 100歩 寝てしまった・・・・また睡眠パターンがずれてしまいそう。車検の予定もキャンセルして今日にしてもらったから今日は朝方に眠くなっても寝てはいけない。…

就寝時間 23:30起床時間 05:30昼寝 : 〜 :体重 79kg体脂肪率 %ウエスト 90cm時刻 (朝食前) そろそろ体力をつけないといけないなーと 思いつつも実行できない私・・・orz 散歩にもいけてないなーやっぱプールかな? もう少し体調がよくなったら行ってみたいけ…