2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4時間

昨日はミンザイ飲まずに10過ぎに寝てしまいました。 さすがに5時起きが続くと眠かったです。で、2時に一度目が覚めました。 統計的に夜寝たあと4時間後に目が一度覚めるパターンになっているようです。 二日前は10:30に寝て2:30に目が覚めたから4時間という…

今日も5時起き

ちょっと体がだるい 深く寝れてないみたい。 でも、ミンザイを変えると起きれない可能性があるかもしれないので ちょっと怖いなーまぁ それも 相談だね<今日の診察

朝5時に目が覚める

きのうより30分早く目が覚めました。 寝たのは10:30 一度2時に起きてるから 6時間ぐらい寝た計算ですね 時間的にはふつー? 10時消灯に6時起床がベストですね。 5時はちょっと早すぎるような・・・・ ところで、ノートPCのHDDが駄目っぽいです。 リカバリに…

頭痛

どうも朝起きると肩から頭にかけて痛みが残る いわゆる頭痛だ。 運動不足からくる肩こり頭痛だと思うけど ちょっと嫌な感じ・・・ 6:30に起床 夜中は2:30に目が覚めた。 11:30:に寝たから3時間後に目が覚めた感じだね 今日も早起きをしよう。 ビバホームの鴻…

一度目が覚める

夜中4時ぐらいに一度目がさめるようになっている トイレに行くのだけれども、出来れば起きずに眠っておきたい。 昨晩は、10時過ぎには寝たはずだから6時間後に起きたことになるのか 結局6:50に目が覚めたから9時間弱寝たことになる 睡眠時間はほどほどだね。…

疲れたよ

今日はなんか疲れたよ・・・ 寝不足かな? 早寝だね

朝起きたときはだるい

朝起きたときはやはり気分はだるい 6:30に目が覚めたのはちょっと寝不足かもしれない。 ただ、リタを呑んで人としゃべるとテンションが上がる 上がり過ぎないように今日は注意が必要だろう

結局2度寝

やっぱり眠たいというかやることなくて 横になっていたら寝てしまった・・・ 起きては寝るの繰り返しで10時に動き出した 今日は作業療法がなくて休日気分 でも、作業療法って半日以下なんだよねー 復帰できるのか?

5:00起床

眠いが早起きだ。 さすが早寝しただけはあると思う 2度寝しなければいいのだけれども

頭痛

ボルタレンを飲んだけれども効くかな?

今日も

なかなか定時に出れない行きたくないのかな?

4:30起き

昨晩は8:30に寝て 12時ごろに一度起きてミンザイ追加して 4:30起き その前に4時ごろから6時ごろまで寝てたから ずいぶんと寝た計算になるけど疲れてました。今日はこれからやることをまとめる予定