22:30-5:00

眠剤を飲んでると口の中が苦く感じる。
不快感はまだないけどちょっとしらしい


通電療法の件で病院に行って入院待ちの手続きをしてきた。
なんか、複雑な気分。


できれば、通院で調子を良くしたかったが・・・薬を飲んでもあまり効果がない
というか、安定しないので治療方針を変更してみた。


でも入院


心にざわめくものがある。
それは、精神科というものが自分の中でこなされていないせいだろう。
週単位での入院ではなく月単位の入院というのも気になる。
それと、骨折みたいに症状の回復がわからないからってのもあるかもしれないからだ


退院の先が見えない入院・・・


週の大半が何もしなくていい時間なのも
もったいない気がする(入院は高いのに・・・)
何もない日は家に帰れるのかな?
帰っちゃっても問題はないだろうから平気でしょう
それとも父親のノートパソコンとエッジをもって行って
ベッドの上でインターネットでもするかな〜
でもネット契約しなきゃだな・・