久しぶりにおきれた

6:30に起床
右肩が痛くだるさはあるが起きる事ができた。
やはり薬をのまなっかのが良いのだろう。

ヒルナミンレボトミンは寝ることはできるが
翌日半日がドロドロで起きられない。
本末転倒だろう。

ミンザイを調整することで深く眠れるようになりたいと思う。
抗鬱の薬は増やしたほうがいいのか相談したい。
いっぱいのんだ方がいいのだろうか?
産業医はそういっていた。

だが、飲んだことにより症状は悪化してるようなきがしてならない。
凹みと凸の時の落差がはっきりしてきた。
買い物癖が着いてるようだ。

会社からの入金も意味あるものだった。
傷病手当を申請して返したほうがいいのだろう。
そしたら3回目の休職のときに受給できる可能性があるかもしれない。
厚生課の広瀬さんに相談だろう。
そうでなければ、このまま受給したほうがいいのか?<14ヶ月対象となるらしい。
今度、勢いで人事課にも休職期間をたずねることにしよう。

副作用は便秘ぐらいで時々 チックが現れる程度
太り気味は運動不足か?
ただ、とても疲れやすくなっている。