起床5:30

5:30に目が覚めた。結局6:00までうだうだとしていた。
以上にのどが渇く。炭酸(コーラ)が呑みたいがないためお茶にする

3日前よりパキシルがなくなりデパケンが追加。どうやらドクターは気分障害を疑っているようだ。
病名は何でも言い。気分の上下とだるさとやる気と朝の目覚めがよくなれば、それでいい。

足の末端とおなかと手が痒い。足は水虫?腹はゴムの関係?後はなんだろう? とにかく様子見です。(確かに、ズボンのゴムはちときつかも

クーラーをつけて現在28度 熱帯夜でしたね。天気は曇り。
今日は車とコケを何とか整理しよう。
朝一にディーラーに電話しようと思うが月末なので忙しいかな?

ちょっと眠気が残ってる感じ
調子的には70点。

昼ごろにだるくて1時間ぐらい動けなくなった。
だるすぎて動くどころじゃなかった。