昨日は転寝をしてしまいました。

起こされた後、しばらく起きていたら
その後寝付けづに6時ごろまで寝れなかった。
12:00ごろに起こされてやる気のないままに無駄な時間をすごしている。
さすがに母親も気が張っているのか精神的にギリギリな感じがしている
ご機嫌をとるのは簡単だけれどもそれが自分にとっていいことなのか悪いことなのかよくわからない。

他人のご機嫌をとらないと人間関係は成り立たないけれども
本当はもちつもたれつなんだろうけれども、今は 頭が怠けたがっている。

朝の薬を昼に飲んだが まだしばらく効きそうにない。
薬は最初に戻したが この組み合わせが今のところ一番しっくり来る
朝:パキシル20mg
  アモキサン25mg
  レキソタン5mg
昼:アモキサン25mg
  レキソタン5mg
夜:パキシル20mg
  アモキサン25mg
  レキソタン5mg
眠剤ハルシオン0.25mg
   ロヒプノール1mg
(眠剤は処方の1/2を服用)

睡眠のリズムにはパキシルが効いている様な気がする
体調の調整はレキソタンが自律神経系を抑えてくれえる。
すっかり病人になってしまった。

昨日は少し、ご機嫌な気分で作業療法に出れた。でも疲れは出ているのだろう。
だから、転寝をしたのかもしれない。
でも、この処方のときは、夜が早い気がする。
後は、寝たくないという気持ちをどう抑えるかだ