朝5時に目が覚める

きのうより30分早く目が覚めました。
寝たのは10:30
一度2時に起きてるから
6時間ぐらい寝た計算ですね


時間的にはふつー?


10時消灯に6時起床がベストですね。
5時はちょっと早すぎるような・・・・



ところで、ノートPCのHDDが駄目っぽいです。
リカバリに失敗します。
寿命らしいです。交換になるだろうなー
メモリもついでに128から256にあげるか・・・
それとも買い換えるか?


悩みどころ・・・
12GのHDDがいくらするのか
そもそも4年前のモデルが今いくらで売っているのか?
中古を買ったほうがコストパフォーマンスがいいかもしれない


ちょっと調べてみますかね



気分はよし。ちょっと頭が重いけど 肩こりからくるものでしょう。
運動不足は相変わらず

今日は会社の面談です
びしっと11/15復帰を宣言しますかね
紙ももらって面談の日程も11月に設定して
後はまな板の上の鯉
うまく進めばいいな