4:40

起床が5:40だと思ったら4:40だった・・・

通勤の疲れが出てきている。
往復1時間の通勤増加は体力的なものと帰ってきてからの自分の時間の少なさとで
負担が多少なりともあるようだ。
テンションを維持し続けることが課題になるだろう。

起き抜けのリタリンを飲んだので出勤直前までは大丈夫だろう。
後は、出勤直前ちょっと前に飲みたいね。
後は11:00頃とできれば15:00頃
そうすれば、テンション維持のまま一日を乗り切れる。


帰ってきたら疲れるのは当たり前だけども
疲れたら寝ればいいだけ。電車の中でも寝てるしね。
それよりも社会的生活を維持する方が大事だと思う。
ロボットのように薬でコントロールしても
それで、社会性が手に入るのであれば・・・あとは、調子見ながら
慣れの問題でしょう。


慣れなくても、それはそれ。まずは生活。