6:15

昨日は寝るのが遅かったのと寝不足で自然と目が覚めなかった。
目覚まし時計で目が覚めた。


今日は早く寝ることにしたいが・・・明日寝坊にするかな?


今日は、午後から病院だ。調子が悪かったことを言わないとだ。
それと、やる気がないことも・・・
リタリンをもう1錠増やしてもらおうか?
寝起きと出かける前と昼前と昼過ぎ
飲みすぎかな?でも、朝、出かけるときに勢いが必要だ。
じゃないと、出かけられない。


低迷してるだけならいいけどこれが続いたら、また、長く休んでしまいそうで怖い。
少なくとも3ヶ月以上は、今のプロジェクトが終わるまでは、出社できるようにしないと
まずい。たまには休むけど・・・・


今日も起きぬけに思い出したようにリタリンを飲んだ。
出かける前のリタリンはのまなくていいだろう。
あとは、テンションを維持できればいいだけ。