たっぷり寝てるからかもしれないが・・・

23:00に寝て落ち度1:30に起きた
さすがに起きるわけにはいかないので寝て目が覚めたら4:15
まぁ ちょうどいい時間だろうと思い起きることに


あとは、会社に出かける時間にくじけないことを祈るだけ
2連荘で休んでるから今日を休むのは致命的だ。


昨日は頭の中で「助けて」と声が連呼していた。かなりやばい?
原因はなんだろう?仕事は辛くないし、自分のふがいなさしか思いつかない。


とりあえあず、あと1週間で今月も終わりだ。
この1週間は頑張ろう。
そうすれば、3月。
3月になれば、また状況も変わる。


とにかくそう思うことにしたい。
何も考えるな!



リタリンに依存性があるというが4:00にのんで6:30に呑んで7:00に呑んで13:00に呑んで15:00に呑んですると1日5錠 処方は4錠だがこれは飲みすぎか?
こんど、依存性というものに聞いてみよう
これが依存でなかったら処方してもらいたい。