12:30-5:30

5時間寝たことになる
月曜日からこの調子だと疲れが出るだろうから
調子をどっかで帳尻を合わせないとだね
とりあえず、今日は気分転換と外出の予約を取り付けたから
出かけなくてはならないので
トリガーは大丈夫だろう。


会社でも本社で教育の後、横浜に行かなくてはならない。
ちょっとめんどくさいが何とかなるかな?


起き抜けのリタリンを飲んだ。
後、今日は出社時間が30分遅いので6:30ではなく7:00に
2回目を飲めば何とかなるかな?
それとも6:30がいいのだろうか?


テンションの維持のためだから7:00にしとこうかな


先週よりかは調子はよさそうだ。是非そうであってもらいたい。