会社から

ashiato2005-03-17

相変わらずの4時間睡眠椅子の上で寝たのでちょっと
寝不足気味かもしれない
頭痛がするがちょっと様子見


さすがに体が痛い。
まぁ、しょうがない。
来れから仕事だ。遅れが取り戻せると良いな。
今月中にC/UDを終わらせてドキュメントをこなせば完璧
最悪C/UDか?
進捗は自分のコンディション次第・・・とほほだね


会社に来てしまえば進捗は進むので泊まり込みが可能であれば
実は、楽。
通勤時間が無いのと時間が有効に使えるから。
ただ、横になる環境がいすじゃあなぁ・・
次回からは会議テーブルの上にしようかな?
ソファでも良いけど腰が痛くなりそうだ。


おきぬけのリタリンと炭酸のきついジュースで
目を覚ます。


やることは昨日の内にまとめておいているから後は、音楽でも聴きながら
淡々とこなすだけ。
この、音楽を聴きながらってのが実はいいのだよね。


さて、今日1日がんばりますか。
金曜日は仕事が出来ないからその分までできればいいな。