4時間弱

ashiato2005-03-18

前日は椅子の上で寝てたので今日はぐっすりと眠れるかと思いきや
4時間で目が覚めてしまった。
2度寝すればいいのだが・・・貧乏性。
夜の自分の時間がないので朝の時間が自分の時間と割り切っている。


でも、昼寝が1時間出来たらの場合なんだよね。
今の職場だったら可能だけど本社に戻ったら不可能。
そしたら、生活スタイルを変えないといけない。
夜の時間が増えるから早寝になるのかな?


ただ、この時間は人がいないこと。
CHATにいってもいないねー まぁいいことなんだけどさ。
人とずれた時間に起きてるって事が言いたかっただけ。


いつもの通り起き抜けのリタリンデパスを飲んだ。
6:00にもう一回呑んで、いや、今日は7:30に出勤だから
6:30ぐらいかな?
1錠で足りるかな?2錠飲んだらどうなるんだろう?
これって依存性かな?ドクターに聞いてみよう。


あと、昼食は抜いて血液検査。
これもドクターに宣言すること。前回は食後に血糖値測ったから
異常値が出たのだろう。
それと、胃が痛くなってきたこととマグラックスをやめて寝る前ラックビー3包が
可能かどうか。
リタリン1,2,1,1が可能だったら試してみたい。
デパスは1,1,1,0かな?
ロキソニンは1,0,1,0
レキソタンは0,1,1,1
抗鬱を増やしてもらうか?前向きにならないからなーこれも要相談
パキシルアモキサンのほかに何かあるかな?
トレドミンをまた試してみるかな。