途中一度起きたけれども何とか寝れた。

ashiato2005-03-24

さすがに一日動いた(仕事)した日は寝れる時間が長い。
今日はたぶん、泊まることになるだろうから
睡眠は4時間になるかな?
その分仕事が進むといいけど。
仕事はちょっとややこしい部分だからどれくらい進むやら?


今日のお昼にどれくらい眠れるかにかかるかな?
今の調子は、悪くはないけど良くもない。
低迷より少し↑って感じ


薬の量が増えたと上司に言ったら「よくなってるわけじゃないんだ?」
といわれてしまった。
どうなんだろうね?でも、その言葉はかなり、鋭利な言葉だったよ。
体調によって薬で調整してるから悪くなってるときもあればよいときもある。
薬の相性もあるしね。
説明するのも面倒くさいので「どうなんでしょうね?」ってかわした。


最低でも1年間は薬を飲み続けなくちゃいけないといわれているけど
社会的生活を続けるのに今の薬で朝が起きれるなら・・・
のみ続けるしかないじゃん。


飲まなくていいものなら辞めたいけど。今は・・・


とりあえず、起き抜けのリタリンを呑んで今日も頑張りましょう。