とんでもないリズム

ashiato2005-03-28

風邪気味でものすごく眠かった。
夜の9:30にはもう寝てた・・・その結果4時間後に起きてしまった。
なにも、ここでおきなくてもいいものを


眠剤は一度24時に起きたときにのんでいるので飲んでも効かないだろう
今日は、特別に朝まで徹夜かな。
そんぶん明日は、仕事に手を抜こう。
手を抜けるほど仕事に余裕はないんだけれどもね。
この時間にロジックだけでも考えていよう。


あと、保険に朝の6:30に目覚ましをかけておいておけば何とかなるだろう。
身体はだるい。でも寝れない。頭は活性化してるんだろうね。
いけないのみかただけれどもリタリンを呑んでしまった。
生活のリズムが狂ったのが恨ましい