今日は寝れた方じゃないのだろうか?相変わらず早く起きてるけど

職場


デパスや薬を飲むのに急に抵抗があって飲みたくないー

と頑張っていたんですが。挫折orz 苦しすぎます。



デパス



便利な薬だなーと思いました。でも依存しちゃいけないんだよな。

でも、この薬のおかげで平常心が取り戻せます。(飲む回数が増えてる事実はちと考え物)

結局これも対処療法なんだけどね。



リタリン



こいつもお世話になってるが依存性の高い薬だ。



パキシル



SSRIで副作用が少ないらしいが受容体が減るとの報告もある。

やめたら増えてくれればいいのだが減ったまんまだったらどうしよう?

なんにせよ薬を呑んでるだけでは対処療法でしかないのではと最近思い始めている。

社会的生活が出来るのであれば、ずっと付き合ってもいいのだが

今の状態だと社会生活が出来てるとは思えない。


何とかならんものかな?