目覚ましより早起きできました。

ashiato2005-04-28


昨日は寝るのが遅かったので

起きれるか自信がなくて保険(目覚まし)をかけておきました。

でも、目覚ましに勝ちました( ´_ゝ`)


昔の過眠だった自分はどこに言ったのでしょう?

でも、朝起きれるのはうれしいです。(寝不足ですけどね


起き抜けのリタリンを飲んで

後は早めの朝食&シャワーで今週最後の会社に出勤できれば

パーフェクト。


今週は体力的な疲れはあったけど精神的な疲れは少なかったと思います。

やっぱ、薬のせいなのかな?

トフラニール25mg×3 と アモキサン50mg×3

アモキサンのほうが今は、調子いいです。

難しいですね・・・