バタンキュー

ashiato2005-05-20

電気つけっぱなしで寝てしまいました・・・

疲れてたんですね。

まずは、起き抜けのリタリン


本当はレキソタンもセットに飲みたいところだが

前回相談するのを忘れてしまった。


副作用止めに薬を飲むというのも抵抗があるが

悩みどころです・・・



ベゲタミンAを飲む機会があったのですが・・・

ものすごい眠りました。

おかげで、「人間、睡眠が大切だ」と思いました。

たくさん寝たおかげで多少気分が楽になった気がします。

でも、一日の大半を寝てしまいましたが・・・orz


睡眠不足はやっぱよくないですね。

足跡も早朝覚醒で睡眠不足ぎみなのでたくさん寝る時間が欲しいです