昨日通院してきて

不安感が極限まできてるんじゃないかとか
寝つきが悪くて眠剤を2倍飲んでるとか
話しました。


薬は変えずに様子を見ましょう・・・


どれくらい様子を見るんですか?
もう今の薬になって1ヶ月以上たってますよ



ストレスも極限
今にも壊れそう。
こればっかりは一人じゃ解決しないことだからね。


そうそう、都合のいい男はやめます。というか努力します
これがかなりのストレスになってるんだよねきっと。
相手の顔を見ながらの生活


馬鹿らしい


自分が情けないこともあるけど・・・つけは全部自分に来てるからね。


楽になれたらいいんだけど
それはそれで問題が多いからね。
自分のことだけ考えるのって難しいや