減薬

ノリトレン
パキシル
トレドミンを処方量の半分に飲んでる。

今のところ落ち凹んでいるがそれが原因と関係あるかはわからない
ドクターじゃないど様子見だ。

デパスが飲む量が増えた
1日に4錠×4,5は飲んでいる
レキソタンも2倍ぐらいは飲んでるんじゃないかな?
リタリンはのまない機会の方が多くなった

起きてるといやなこと考えるからね。
無理してる起きる必要もないわけだ

どーセバッドとリップしそうだし反動が怖い。
しかも飲んだとろで、多分1錠じゃきかないだろう

ということで、処方どおりだね

デパスレキソタンの量が増えるのは
しばらくはしょうがないだろうな。
薬で気分を紛らわすしかないのだから。
喜怒哀楽がなくなった人間の対処方法だ。