寝た時間23時ごろ
気象時間03時

4時間の睡眠だが昨日は夕方から爆睡したので何とか一日持つだろう
今日は飲み会が夕方からある。それの準備は済ましえあるがつまみを買わなくてはいけない。
気を使わない飲み会だといいのだが、どうだろう。

都合のいい男はやめたのでずうずうしくなって見る練習にでもするかな

まぁ なるようにしかならないだろう。

おきた幹事は、体はだるい。目がしょぼしょぼしているが2度寝ができる状態ではない。
しょうがないから起きだした。
これが吉と出るか凶と出るかは今日が過ぎてみないとわからない。

気分的には、普通。エアコンを消されたので部屋がちょっと暖かい。
HDDのせいだな