今朝は早起き

早く起きるのが日光のせいだと親が言うものだから
今日は遮光カーテンを引いて寝てみた。


転寝を入れて就寝は21:00ぐらい
起床は4:10ぐらい


外真っ暗です。


あまり太陽光の光は関係ないみたいですね。



最近焦燥感に激しく襲われています。
死刑執行を待つ囚人みたいな気分・・・
「何かやらなきゃ」「なにもできない」「どうしよう」
これが頭の中をスパイラルでぐーるぐる


考える前に動けばいいんですが
いざ動こうとすると体がついていかない。


体が拒否してるんですね。脳みそが嫌がってるんです。



ここまでくると
「気合だー」「気合だー」「気合だー」「気合だー」
と叫びたくなるんですが
どうもうまくいかない。


自分の中のめんどくさい考え方が体を捕らえている。
つまり、動きたくないわけだ。





怠け者じゃん




懸案事項です