日記を書く元気

とんとおひさしぶりの書き込みです。

1月と2月はかなりダウなーでしたねー

PCに向かうことすらそこそこできない。



世の中にはそんな体調であっても仕事をしている人がいる。

精進しなくちゃいけないんだろうけど

「あぅ〜」

なのである。


一日中部屋にいると大して変化もない

文章力に長けているかといえばそうでもない。

では、外に出てみるかというとこれまた。出不精

おかげですっかりメタボリックな体になってしまいました;;


今日は一日げんなりしているかハイテンションかのどっちかだろう。

何せ今日が誕生日なのだから。


今年もこんな状態で年をむかえてしまった・・・

僕の短い人生もあと少しだろう。