7:40起床

今日は朝起きれなかった。
6:30には目が覚めてほしいんだけれどもね
とりあえず、起きぬけにリタリン呑んで30分じっとしてた
身体に疲れが出てるみたいで少しだるい。
平日の疲れがやっぱりたまってるんだろうなー

平日の睡眠時間をもう少し長く取るように
早めに寝ることにしよう。

気分的なものは平行線、倦怠感がある分マイナスかな?
来週から勤務地が変わるって事もあるかもしれない。
行ってみないとこればっかりはわからない。
だから不安になるんだろうね。
上長は気を使ってくれてるみたいだけど
あまり気を使われすぎても、こっちも気疲れしちゃうから
難しいね。
やることやるから30分急にいなくなっても気にしないでね>上長