4:30目覚め

さすがにこの時間から起きたら朝になる頃には疲れが出ているので
二度寝をした。・・・が1時間ぐらいうつらうつらしていた。
まぁ こんなものだろうとあきらめて起床。リタリンを呑んで
メールの返事を書いていたら、こんな時間になってしまった。


寒いのでストーブは欠かせないが、石油の減りが早い・・・面倒なんだよね石油の追加って。でも寒いのはもっとやだ。


今日は、なんとかテンションを維持して会社に出かけようと思う。
仕事が詰まってるし、稼がないと生活できないしね。
昨日は一日中寝ていた。疲れがたまっていたのだろう。
起きてる時間が数時間しかなかったからね。
会社休んで正解だったんだろう。PCにも触る元気がなかったしね
1日で復帰としたい。


週の半ばぐらいに休みたいけれども、これも、調子を見て
テンションと仕事のバランスで考えよう。