寝る前に衝動的に食べたお菓子が胃にもたれている。

チョコ菓子とポテチの二袋・・・
いまさらながらに反省。わかっていたことだけどね。


どうもオークションをやりすぎているようだ。
お金がなくなってきた。
オークションに呑まれてるのか、それとも
衝動買いが多くなっているのか?
本当に必要なものを競り落としているのではないような気がしている。
悩みだしたらきりがないが浪費癖が出てきているみたいだ。


金銭感覚が麻痺しているというか買う事が(競り落とす事)目標になっている。
冷静になれば買わないものに手を出している。
躁状態?・・・じゃないよな。たぶん


今日も会社にいけそうな気がする。
起き抜けにリタリンを呑む。もたれたいにしみわたる気がするのは
たぶん、気のせいだろう。ガスターもあわせて呑んだ。