早起き(喉が痛いのは転寝のせい?)

ashiato2005-03-19

相変わらずの早起きです。
休みの日くらいもう少しぐっすり寝たいですが・・・
早起きは3文の得としてとらえましょう。


どうせ、朝7時くらいに眠くなるんだよね
それじゃ早起きの意味ないしなー


眠剤はのんでますけど短時間型です。
昔は過眠だったので中間型とかはまた眠りすぎるのではと
思って怖くてなかなか手が出せないです。
休日用に少し呑んでみるのもいいかもしれないなー


昨日病院に行ってきました。薬の相談してきましたが
アモキサンが倍になりました。
これで、許容量いっぱいだそうです。
できれば、トレドミンとか他の薬とのカクテルで
どうんな風に変わるか見たかったんだけどね
この処方になって数ヶ月がたつけどあまりいい状態になってるとは
言いがたいから薬を変えてみたい。


けど・・・様子見・・(いつまで?


リタリンはおきぬけに1錠と会社行く前に2錠
その代わり昼の分をなしにしてチャレンジしてみてくださいとのこと
つまり、適当に分量をブレンドしてください。ってことか。
まぁ やってみましょう。
成果が出ればいいのだからね。