昨日は11:00から断続的に20:00まで眠っていた。

ashiato2005-03-20

夢の中まで苦悩している夢を見つつ目が覚めても体が動かない状態で
辛かった。
寝ても辛いし起きても辛いし・・・


結局22:00ごろにミンザイを多めに呑んで寝た。
長時間寝るためにドラールを追加したのだが
結局1:30に目が覚めてしまい。ハルシオン2錠を追加。
起きるにも早すぎるし2度寝は出来ないしで
PCを立ち上げたら友人達からお話の誘いがあったので
3時ごろまで話をしていた。


途中あまりにおなかがすいたのでみかんを食べて横になったら
寝てしまった・・・
今の時間はおしゃべりしていた友達も寝れているようで(?
PCの電源は落ちているみたいだ。
寝れない時間付き合ってくれてありがとね。
食べてすぐ寝たから胃がもたれてるけどガスターで乗り越えるよ。


あまり体調のよくない昨日だったな。