仮眠

ashiato2005-05-22

パーキングで仮眠をしたら

朝まで寝ちゃいました。

でも、4時なんだけどね

帰りはすいてて楽チンでした。

置きぬけのリタリンを飲んでおめめパッチリ

この日は眠かったので眠剤なし


そうそう、ミンザイが増えました。

寝る時間が少ないといったらベンザリンが処方されました。

あまり、効果は今のところないですけど

ドクターにはドクターの考えがあるのでしょう。


出来れば、低血糖症の検査を何とか受けてみたいです。

今度は、すこし、強引に相談してみたいと思います。


あと、朝一のリタリンのときにレキソタンを一緒に飲みたいな。

それと、アミノ酸サプリメントは処方できるのかな?

処方なくても買えるけど、できれば処方してもらいたい。

これに関しては 頼りない返事だったけど

今週末に予約を取ってごり押しとまでは行かないが是非相談してみたいな。

早速明日、予約を入れることにしよう。


早朝覚醒は、今のとこと改善していない。

もう半年になるなー

仮眠よりいいんだけど たまには睡眠をたっぷりとりたいです。