23:00-03:00

リードメールが溜まっていたので整理していたら
寝るのが一時間も遅くなってしまった。


しかし相変わらず4時間後に目が覚めてしまった。
最近は過眠傾向たっだんだけど・・・
薬の調整は難しいな。

通電療法というのがあるそうです。
簡単に言うと
昏睡状態に陥らせてその間に体に電気を流す
というものらしいです。


これが、通院では出来なくて入院しないと出来ない治療だそうで・・・


でも、入院してもこの治療は週に2回しかやらない。
後の五日はなーーーーんにもしない。(ひまってことね)
それでも入院代はかかるんだから、なんかもったいない。


この治療をというか、入院すること自体悩んでいます。
入院はしたくないし薬だけできたけどあまり改善しないし・・・


どうするかな?


通電療法と聞くと「カッコウの巣の上で」という映画を思い出しちゃうんですよね。
あまり、いい感じの内容じゃないけど・・・
賛否両論がある治療方法なんですよね


ほんとどうしよう