久しぶりの更新

こっちに記事を書くのは久しぶりですね。

まぁいろいろあって書く気分でなかったのもありますが・・・

体調は前と比べると結構いいです。

でも、先のことを考えると今の自分じゃいけない気がして
不安と焦りを感じます


どうしようもないことかもしれませんが・・・
(>o<")


やっぱり、自分はプロになれないのかなーって
思ってしまいます。
才能が無い何もできないお荷物人間(>_<)

周りの人は「そんなことはないよ」とか「みんなそう思いながら仕事をしてるんだよ」って励ましくれますが
自分の中の不安や焦りはそんなものでは消えません。


自分でどうしたらいいかわかっているからです。
でも、それができないでいるからです。


なぜできないのか?






きっと怠け者だからでしょう。