昨日の就寝が23:00頃
今朝の気象が06:30頃
エアコンをつけっぱで寝てたので体がだるい・・・・


でも、開放するには抵抗があるんだよね
マシンが放熱放熱してるしね。


雨がやんでないみたいだから降りこむ可能性もあるし
雨がひどくなったときに目が覚めればいいのだけれども
眠剤を飲んでるせいでひとたび寝たらおきない^^;


寝るときのエアコンはご法度だとは知ってるんだけどね。
ついつい気持ちよくて・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


今日も涼しそうだから夜はエアコンなしかな。





体調はのんびりしているおかげで連休の中日に車で出かけたいが体力的な疲れは
ないはずだから、ちょうどいいかも
昼寝はしてしまっているから100%ではないけどね


精神的には自分の進路に迷いがまだまだ生じてるからそこら辺がネックかな
復職、とか学校とか、またまた別の道か・・・
優柔不断だから7月以内にも決められそうにもないかも



嫌だな