就寝時間 23:00

起床時間 05:00

昼寝   〜

体重 77.0kg

体脂肪率 26.9%

エスト cm

時刻 (朝食前)

散歩 分(〜


昨日はずっと寝ていました。
何ででしょうかね?
おかげで、寝るのにすごい時間がかかってしまいました。

リズムかが狂ってしまったようです。
何日間かかけてリズムを取り返さないと


頭痛がきついです。眠りすぎなのか風邪なのか肩こりなのか・・・
薬でコントロールできないから肩こりから来るものかな?と思ってます。
(結局、運動不足ってことじゃん


気分は一時期布団をかきむしるぐらい苦しい時期がありましたけど
薬を飲んで落ち着きを取り戻しました。
なんだかほっとした感じと薬なんだーと落胆した気持ちです。