就寝時間 22:00

起床時間 04:00

体重 75.3kg

体脂肪率 25.9%

エスト cm

時刻 8:00朝食前

散歩 分(なし



体重が減っていた。食べなかったからなー
体調はよろしくない。
ずっと寝ていたい気分。二日前は10歩も歩いていないだろう。
朝は起きれたけれども散歩に行く気力まではなかった。


思った以上にダメージはでかい
まぁしょうがないんだけどね。自業自得だ


こうやって自分を追い込んでいかなきゃ
神様は許してくれないだろう。
鬱になったのも
たぶん、自業自得なんだろうな。


いつも思うことなんだが
できることならば静かに死んでしまいたい。



体調がとことん悪い。

食欲がない。



気分が落ち込んでいる。



嫌な事を考えている。





自分で自分を苦しめている。



音楽を聴いても



本を読んでも



楽しめない。







判っているんだ



自業自得因果応報だってことを











罪を償いながら生きていくことを選択したんだから・・・・