就寝時間 18:00

起床時間 06:30

昼寝   〜

体重 kg

体脂肪率 %

エスト cm

時刻 (朝食前)

散歩 分(〜

さすがに早く寝すぎた感があります。
でも、寝たかったから・・・


一度22時に目が覚めて
こりゃ寝なきゃだろうってことで
2度寝


そしたら23:30に起床
今は眠くはないですが
明け方近くにに絶対眠くなるんだろうな・・・


寝坊しなきゃいけど。


最近早く寝たい病にかかっています。
教習が終わったらその感覚を忘れないうちに寝て
次の日の教習につなげていきたと思う気持ちが強いのです


今の自分の頭ではいっぺんに2つ以上のことをやると
片方がおろそかになってしまいます。

電パチのせいか、薬のせいか、年のせいか・・・etc
なんにせよ、マルチな脳みそに戻りたいです



案の定3:00ごろ寝る決断を下して
途中何度も起きながらだけれども
06:30まで寝ることが出来た。


少し胃が痛い。張った感じがする。
食べすぎか?