就寝時間 21:00

起床時間 06:00

昼寝   〜

体重 kg

体脂肪率 %

エスト cm

時刻 (朝食前)

散歩 分(〜

いい感じに寝れていい感じに起きれました。
夜も朝も眠かったけどね

朝は、5時半ぐらいがいいな
夜は、22時ぐらいかな?

そしたら、自分の時間がたくさん取れるしね
今は、夜7時になったら
眠くなって目がシバシバしちゃいますから・・・


調子は薬のせいかわかりませんがいいです。
凹む時はありますが何とか乗り越えていけてます。

凹む時は大きく凹みますね胸にも穴が空くし
じっとしてられない。


薬を飲むときもあれば寝てしまうときもある。
自分で「なんくるないさー」と言い聞かす。


ショックは大きいんだよねー
消して解決されない僕を苦しめる問題。
たぶん、それが病気の原因のひとつであり

大きな割合を占めていると思う。


でもこればかりは・・・



体調のほうは体中がこっていて運動不足だけども
だるさは時々くるぐらい
何とか動いているって感じもあるけど
人に接すれば気を使った行動をとるから
動くことは出来る。(余計疲れるんだけどもね